【COORDINATE】GUリバーシブルブルゾンでカジュアルコーデ | hariboo works. =ハリボーおしゃれ製作所=

hariboo works. =ハリボーおしゃれ製作所=

-Every day OSYARE Life-

プチプラMIXコーデ
HAHAのお気楽おしゃれブログ


ハリボーの何気ない日々綴り。

いつもの方も・はじめましての方も
ご訪問ありがとうございます(^^)
いいね、コメント、読者登録
どれも大変嬉しいです♥

日々のコーデやライフスタイルを
ゆる~く更新しています‼
目にとめて下さったみなさん
読んで頂けることに感謝です♥



・・◇・・◇・・◇・・◇・・




今日は昨日のコーデを…


最近、空気が冷たくなって
寒さが身に染みますえーん


先日、ずーっと気になっていた
GUのリバーシブルブルゾンを
やっぱり可愛くて買ってしまい
ました~チュー
だって、値下げされていて
お値打ちだったんですものラブ←いいわけ(笑)


店頭へ行くたび気になっては
試着しやめて…試着してはやめ…
でも、ずーっと気になっていて(笑)

毎回カーキを試着していたんです!!
どーしても白ボワが可愛すぎて
私のキャラではない気がして
しっくりこず、でもカーキ好きな
私は黒を試着することはなく…
カーキの方が可愛いからな~と
思っていましたニコニコ

先日、店頭へ行きやっぱり気になり
またカーキを試着(笑)


やっぱり似合わない(笑)



試しに黒を試着してみると…



ボワもキルティングも両方しっくりハート



あれポーンラブラブ



最近、似合う服がだんだんと
変わってきたように思います…
これも、35歳…歳のせいか…(笑)

今回のように好みはカーキ
でも似合うのは黒


若作りと思われないオシャレを
するためにも、見極める事は
大切な事ですよね!!


似合う服を素敵に着こなせる
女性でありたいです照れ




とか、言って昨日のコーデは
若作りではないのか?
似合う服なのか疑問はありますが…(笑)



長くなりましたがコーデいきます爆笑





アウター:GU
トップス:UNIQLO
ボトム:UNIQLO
シューズ:CONVERSE
バック:ZARA
ニット帽:しまむら



ボワが可愛らしい印象なので
カラーは抑えモノトーンで
コーデし、ポイントに赤コンを
持ってきましたニコニコ

500円で買ったワンコイン
ワイドチノパンツはあえて
ひとおりして短くしましたウインク





リュックは背負うとカジュアルさが
増してしまうと思ったので
片掛でぬけ感?を出してますニコニコ









今後も無理のない自分らしく
自分に似合う服を着ていきたいと
思いますチュー



最後まで読んで頂きありがとうございます(^^)
☆ハリボー☆