Coordinate by WEAR 【GUリバーシブルブルゾンでシンプルコーデ】 | hariboo works. =ハリボーおしゃれ製作所=

hariboo works. =ハリボーおしゃれ製作所=

-Every day OSYARE Life-

プチプラMIXコーデ
HAHAのお気楽おしゃれブログ


ハリボーの何気ない日々綴り。

hariboo1014

いつも、いいね、save、フォロー
ありがとうございます♥
どれも大変嬉しいです⤴


昨日は風が強いなか、CHO-NANの
マラソン大会の応援へ旦那さんと
行ってきました☺
旦那さんは長距離が得意だったようで
CHO-NANにもすこ~しばかり
期待をしていたようですが…
CHO-NANは中の中❗❗❗
至って普通の順位でした

でも、最後まで走りきった事に
私は満足

でも、でも…
来年は今年より順位が上がると
いいなと期待してしまいます(笑)

ただ、CHO-NANのいいところは
いつも笑顔でいることなので
マラソン大会でも、笑顔で走っている
姿をみるとCHO-NANの天真爛漫な
性格は大切にしてあげたいところ
だと思います



とにかく、風が強くて寒かった~
でも、GUのリバーシブルブルゾン
暖かかった~


最後まで読んで頂き
ありがとうございます☺

着用タグ: