【COORDINATE】GUニット×UNIQLOデニムでシンプルコーデ | hariboo works. =ハリボーおしゃれ製作所=

hariboo works. =ハリボーおしゃれ製作所=

-Every day OSYARE Life-

プチプラMIXコーデ
HAHAのお気楽おしゃれブログ


ハリボーの何気ない日々綴り。

いつもの方も・はじめましての方も
ご訪問ありがとうございます(^^)
いいね、コメント、読者登録
どれも大変嬉しいです♥

日々のコーデやライフスタイルを
ゆる~く更新しています‼
目にとめて下さったみなさん
読んで頂けることに感謝です♥



・・◇・・◇・・◇・・◇・・

今日もあたたかい陽射しが気持ちの
いい1日ですね~照れ
JINANは庭仕事しているじーちゃんの
きんぎょのフンのごとく、
べったり後を追っかけ回し庭に
出たきっきりもどって来ません笑い泣き

家事がはかどる!!はかどる!!
じーちゃん様様でございますラブラブ


では、早速ですがコーデいきますニコニコ




アウター:UNIQLO INES
ニット:GU
ボトム:UNIQLO
ベレー帽:ROSE BUD
バック:GU
シューズ:adidas
メガネ:UNIQLO



私の中で、安定のGU巾着バックキラキラ
990円で購入しましたが、かな~り
使えてコスパ率良すぎです!!
カジュアルにもキレイめにも
合わせやすくて本当に使えますニコニコ

去年買ったINESのテーラードコート
はカーキをルンルン
コートではカーキはあまり選ばない
カラーだったので、初挑戦でしたが
意外に使いやすいかも照れ

そして、使いやすいベレー帽は
ついついシンプルコーデの
ポイントにしてしまいますラブラブ







・・◇・・◇・・◇・・◇・・





最後まで読んで頂きありがとうございます(^^)
☆ハリボー☆