「怖そう」 | スポーツ メンタル マインド 吉野有香 サッカー 起業家 コンサル

スポーツ メンタル マインド 吉野有香 サッカー 起業家 コンサル

元 サッカー選手
メンタルコーチ
起業コンサル をしています。

 

最近よく「怖そう」って言われます、

ゆかサルです。

 

印象の話をしようと思う。

 

 

第一印象の受け取り方は、人の数だけある。

それはそれぞれの価値観が違うからね。

 

でも「怖い」らしい。。。
おもろ。w

 

 

自分が思ってる自分と、

周りが思ってる自分を比較してみると面白い。
なぜ、そう思わせてしまったのか。。。って。

 

結構今日はそれについて考えてた。

 

やっぱり、前に進んでいくためには、

他人の意見を聞いて向き合って行かないとだな〜って、

最近改めて思っている。

 

 

「怖い」という事実に対して、どう捉えるか。
そこに感情はいらないなぁ。
 

 

そんなふうに正面から、

良いことも悪いことも伝えてくれる仲間がいてくれて、嬉しい。

有難い。

 

 

自分変えたいなら、今いる環境変えるべき。

まじでそう思う。


(心ではそう思っていても難しいけどね)

 

 

ゆか

 

 

吉野有香 Yoshino Yuka


元なでしこリーガー、サッカー指導者
メンタルコーチ、起業コンサル、SNSコンサル 

 

お問い合わせはこちらから↓
https://lin.ee/dQ5A1VHh

 

ただのサッカー大好き人間です。
いつか女子サッカークラブのオーナーになることが夢です。本気です。

 

Twitter
https://twitter.com/yukachin_next
Instagram
https://www.instagram.com/yoshino_chin/
YouTube
https://www.youtube.com/channel/UC5JbE5AXT5tozORafVw0ffw
Facebook
https://m.facebook.com/yuka.yoshino3