本当にやりたいこと。 | スポーツ メンタル マインド 吉野有香 サッカー 起業家 コンサル

スポーツ メンタル マインド 吉野有香 サッカー 起業家 コンサル

元 サッカー選手
メンタルコーチ
起業コンサル をしています。

 

よく言われます。

「良いね、ゆかはやりたいことがあって」

待て待て。笑

 

全然そんなことないんだけどな〜ww

って思っています。

 

本当にやりたいことしかやりたくない。
だけど、そのためには、

本当にやりたいことに出会わないといけない。

私だって常にこれを探している。

夢や目標があり、

やりたいことがあるのはとても幸せで、楽であると思う。

 

でも、今思うのは、そこまで行くのが大変だということ。
夢や目標に出会うのが一番大変だということ。

本当にやりたいことに出会うまでの道がとても苦しいということ。

 

サッカーに7歳の時に出会って、

そこから24歳まで、サッカーしか頭になかった。
それで生きていくと決めたから、後先考えず、

ただ、その時を生きた。

 

目の前のボールを追った。

 

今はどうだろう。
ちょっと違うんだ。

サッカーよりも、今の仕事の方が楽しいとは思う。

だけど、あそこまで追い込んだか?

追い詰められたか?

どうなんだ。

 

こう、日々感じることがある。

 

サッカーに対するモチベーションってなんだったんだろう。

どこからきたんだろう。誰のためだったんだろう。

 

あれは、あの日々は、幸せだったんだろうか。
あの時の自分の中で、幸せとはなんだったんだろうか。

 

そして今なぜ「これがやりたいんだ!」と

自信を持って答えられることがないんだろうか。

 

やりたいことはある、目標も具体化している。

だけど、熱量が足りないこともわかっている。

サッカーのように荒れ狂うこともなく、日常が淡々と過ぎる。

ただ、なすべきことをなしている。

そんな感じ。

 

ただ、目の前にある道を歩いている感じ。

切り開いてないのだ。

 

視野が狭い。あと何が必要なんだろ〜と考えています♥

そんな日々も愛おしい。

 

ゆか

吉野有香 Yoshino Yuka
元なでしこリーガー、サッカー指導者、メンタルコーチ、起業コンサル、SNSコンサル 

お問い合わせはこちらから↓
https://lin.ee/dQ5A1VHh

ただのサッカー大好き人間です。
いつか女子サッカークラブのオーナーになることが夢です。本気です。

Twitter
https://twitter.com/yukachin_next
Instagram
https://www.instagram.com/yoshino_chin/
YouTube
https://www.youtube.com/channel/UC5JbE5AXT5tozORafVw0ffw
Facebook
https://m.facebook.com/yuka.yoshino3