自由と孤独は隣り合わせ、、、らしい。 | スポーツ メンタル マインド 吉野有香 サッカー 起業家 コンサル

スポーツ メンタル マインド 吉野有香 サッカー 起業家 コンサル

元 サッカー選手
メンタルコーチ
起業コンサル をしています。

 

 

 

あ〜。

 

 

なぜ、いろんなことに

ストップがかかる?

 

 

 

ストップがかかった時こそ、

自分と向き合う時なのかな。

 

わかんないけど。

 

 

 

10月は苦しい時期だと

いろんな人に言われて

少し構えてはいたけど、

 

 

心のコントロールは

本当に難しいな。

 

なんで?

の繰り返し。

 

 

 

それってどうなんだろう。

 

 

なんなんだろう。

 

 

 

今日は感情が疲れた。

 

 

 

でも、この好奇心を

置き去りにして

次に進むわけにはいかない。

 

 

 

ここが変化の時。

そんな気がする。笑

 

 

 

 

でもまだ、出し切れてないから

このままにしたら

もっと疲れる、だろうな。。。

 

 

 

まだまだ、弱い立場。

 

いろんな決定権がないんだよ、

強い、ドーンと、、まだ、、ない。

 

 

 

自由と孤独は隣り合わせ。

 

 

でも、夢を叶える、と

決めている以上は

ここで自分の感情に背くわけにはいかない。

 

 

必要か、必要じゃないか。

ではないんだよね。

 

 

あと、お金ではない。

 

全ては、人。

 

 

 

 

 

この結果がどうであれ、

自分の感情に嘘をついた瞬間に

私は、終わるやろ。ね。

 

 

 

ここからどうなっていくか・・・

 

 

 

ブログを読んでくださってるあなた!!

 

 

 

 

面白くなるよ、

きっと2018年残りは!笑

 

 

乞うご期待!!!

 

 

客観視してみると、、、

うん。

 

案外楽しいぞ、こんな人生も。

 

波乱万丈、万歳だぜ。笑

(強がりwww)

 

 

 

う〜〜〜〜

 

 

こっから!こっから!!

 

 

 

ゆか