いろんな迷いがなくなって。 | スポーツ メンタル マインド 吉野有香 サッカー 起業家 コンサル

スポーツ メンタル マインド 吉野有香 サッカー 起業家 コンサル

元 サッカー選手
メンタルコーチ
起業コンサル をしています。




いろんな迷いがなくなって。



その日1日を
心から楽しめてる。



そんな毎日が続いています。




そうね、
いろんなことを
考えることも必要だけど、


今、目の前で起こっていること、
それは全部ベストなこと。


起きること全て、
最善なこと。


何が起こっても、
良い方向に進むために
必要なこと。




そう思えば、
未来は怖くない。



時間軸は、
過去から未来ではなくて、
未来から過去。






いつも言ってることの
今日は復習ブログ❤️


あなたが明日も明後日も
ずっとずっと
幸せでありますように。


ね。








あぁ〜〜
今日は子供たちと
たくさん遊んで
すごくすごく楽しかった⚽️



サッカーというスポーツが
わたしの居場所を作ってくれてる。


ありがとう。
ありがとう。


ほんと、ありがとう。
って思う。




今から名古屋で
ちょいと打ち合わせ。

また新しく始まる予感。

さらに、
こっから12月まで
土日は仕事が
ありがたいことに
たくさん入ってくれてる。

今週末も、
幸せでした、ありがとう。



来週は金曜から
大阪へ行きます!♡
土曜にイベントだよん。
日曜はセミナー!
がんばる。ありがたいな!





ゆか