FC六間さんで講演をしてきました! | スポーツ メンタル マインド 吉野有香 サッカー 起業家 コンサル

スポーツ メンタル マインド 吉野有香 サッカー 起業家 コンサル

元 サッカー選手
メンタルコーチ
起業コンサル をしています。

 

 

 

こんばんは!

スポーツメンタルコーチ

吉野有香です💕

 

 

 

 

昨日はFC六間さんで

講演をしてきました!!!

 

講演って感じでもないですが。笑

 

 

久々にサッカー選手時代に

応援してくださった方などに

お会いできてとても嬉しかったです!

 

 

選手でもないのに

サインとかしちゃって。笑

 

でもたまにはいいね。笑

 

まだサイン入り写真余ってるから

欲しい人あげるよ。笑

 

 

 

 

お越し下さった皆様、

ありがとうございました

 

13時からだったんですが、

終わったのは16時前!!!

 

 

私喋りすぎ!笑

 

 

でもあっという間でした。

 

 

私が話す内容に

「ウンウン。」と頷いてくれたり

とても話しやすい雰囲気を

作ってくださり感謝です。

 

 

六間の店長のミヤケさん、

いつもありがとうございます😌

 

そしていとうさんも!

 

 

このサッカージャンキーと六間さんの

コラボTシャツ、皆さんオススメです!

 

 

このブログを読んでくれるあなたも、

買ってみんなでお揃いで着よ!笑

 

 

 

スポーツメンタルコーチ

吉野有香⚽️

 



 

ベル リボン ベル リボン メルマガ3種類配信中 リボン ベル リボン ベル

ぜひ、あなたにあったものを登録してね。