女性限定♡フットサルレッスン♡告知。 | スポーツ メンタル マインド 吉野有香 サッカー 起業家 コンサル

スポーツ メンタル マインド 吉野有香 サッカー 起業家 コンサル

元 サッカー選手
メンタルコーチ
起業コンサル をしています。

 

元女子サッカー選手×スポーツメンタルコーチ

吉野有香→私のプロフィール

Twitter→Follow me!!

YouTube→スポーツメンタルゆかCHANNEL

 

【期間限定】体験コーチング受付中!

お申し込みはこちら

詳しいこともこちら

 

 

こんにちは!

 

スポーツメンタルコーチ

吉野有香です!!

 

 

 

今日も告知させてください❤️❤️❤️

 

さんと吉野有香のコラボ企画です!

 

 

8月20日(日)

13:00〜15:00

フットメッセ天下茶屋

女性限定♥フットサルレッスン♥

 

開催が決定しました!!!

↓ ↓ ↓

 

 

 

詳細はこんな感じなんですが、

 

 

・運動したいけどひとりじゃ続かない…

・練習についていけるか不安…

・ルールがわからない…

・興味はあるけど男性のイメージがあって踏み出せない…

 

・フットサル仲間が欲しい!

・インスタ映えする写真を撮りたい!

 

 

って思ってる女の子必見❤️❤️❤️

 

 

私、スポーツするきっかけって

なんだっていいと思うんです🤔

 

 

「楽しく痩せたい…。」

 

痩せたいならフットサル!!

 

私は現役引退してから、

4キロ太ったけど、

フットサルで4キロ戻しました😎✌️

(これマジです。)

 

フットサルダイエットです❤️

 

 

 

「かっこいいユニフォームが着てみたい!」

 

着てみたいなら、写真も撮りたいはず!

 

ってことで、

撮影会の時間とかも設けて、

(これ楽しみ❤️笑)

 

最後にみんなで

インスタにハッシュタグとか

つけちゃって、、、❤️

 

可愛いくってキラキラな

フットサルレッスン♡

 

を、していきたいと思います!

 

 

ってことで、

他にはないような!!!

レディースクリニックにしたくて

相川けーちゃんに、

「やってみよ〜」って。笑

 

 

そしたらけーちゃん、

「いいよ〜」って。

 

ありがたいですね😄

 

相川の個サルHPはこちら。

 

関西の方、

個サルするなら

相川の個サル!!

 

 

大阪に住んでた頃、

私が行っていた個サルです。

 

 

 

さて、FCロッケ…

 

あ、また告知します❤️笑

 

とりあえず8月13日、20日は空けておいてね。

 

 

 

スポーツメンタルコーチ

吉野有香

 

 



 

【【【【7月限定】】】】

 

体験コーチング受付中です❤️

詳しいことはこちら

↓ ↓ ↓

期間限定体験コーチング申し込みはこちら

特別価格です🙂

対面orスカイプで💕

 



 

メルマガ3種類配信中🌷🌷🌷

ぜひ、あなたにあったものを登録してね。