春へフライング(で、寒かった) | 普段、着物で家事育児してます☆ミ

普段、着物で家事育児してます☆ミ

殆ど毎日着物を着ています。家事・育児・仕事にも着物で行きます。着物生活の悲喜交々や自分の趣味に奔走する日記。

 

う~んと、これはねえ、これは普通に会社だったはず。

 

袷のウールと、羽織と、この上に厚めのストールを持って行ったと思うけどなんか寒かったと思った。もうすぐ春だよねってフライングしちゃうときあるよね。この日がそんな日だった記憶。

 

 

ご訪問ありがとうございます。
「いいね」やコメント、とても励まされています。いつもありがとうございます。

 

帯締めは新古品で購入した三分くらいの帯締めなんだけど、緑のこの布のほうを見せたくてひっくり返してみたりしてこんなへんな感じになった。

 

娘がFF7リメイクをやってて、そばで見てたら面白そうだったので気になる、やってみたい。

 

 

 

 

小奈津

 

読んで頂いてありがとうございます。
このブログは、にほんブログ村 に参加しております。
 にほんブログ村 ファッションブログ ふだん着物(和服)へ
応援頂いている皆様、ありがとうございます。

 

 

 

 

※ 楽天で買ったもの、買いたいものなど、レビュー的リストを作ってみる ※