1号が留守中の雨予報 | ☆☆☆愉快な子供達の成長記録☆☆☆

☆☆☆愉快な子供達の成長記録☆☆☆

長毛秋田犬と自由人と呼ばれる子供達と小動物の日常です!(^^)!

小食メロンウインク

 

食後のガムを夢中に食べますが目

 

必ず最後一口を前に休憩しますにっこり

 

流し目陽ちゃん音譜

 

チロ~っと見てます爆笑

 

食後も遊ぶ2匹ドキドキ

 

食ったら寝るの秋田犬zzz

 

まだカイカイはあるものの赤みが引き始めた美雲アップ

 

ただ・・・ウンチがうんち

 

餌が合わないのかと思いきや!?

 

新しいフードに替えると腸内環境が整うまでにキョロキョロ

 

10日~2週間かかるそうで・・・あせる

 

一気に変えてしまったため軟便になってしまったようですチーン

 

よくフードの裏に餌の切り替え方として骨

 

少しずつ1週間~10日かけて切り替えてくださいって書いてありますがメモ

 

意味があったようです笑い泣き

 

さて6月17日(月)から3泊4日で千葉に行く1号バス

 

東京駅までこの格好で行くって・・・驚き

 

やはり自由人爆  笑

 

何歳になっても変りません笑い泣き

 

でも2号と違って学校行事があろうとキョロキョロ

 

陽太の早朝散歩は自分でちゃんとしてから行きますキラキラキラキラキラキラ

 

 

3泊4日なのに1泊2日の2号より荷物が少ない1号・・・

 

出発前でも一切気にしない秋田~ズ笑ううさぎ

 

修学旅行でもないのに3泊4日って・・・汗うさぎ

 

迷惑な学校ですが3日目はまたディズニーランドびっくり

 

先月行ったじゃんって文句言うとパンチ!

 

先月はディズニーシー上差し

 

今月はディズニーランドにやり

 

だそうです汗汗汗

 

天気さえ良ければ問題ないと思っていたら・・・

 

なんと翌日6月18日(火)が大雨予報叫び叫び叫び

 

雨だけは勘弁してくれ~と思ってたのですが雨雨雨

 

月曜定休の元自由人上差し

 

良からぬことを閃いた私からの連絡で参上ニヤリ

 

右手で美雲を撫で左手で霧静と遊んでますチュー

 

多頭あるあるの両手使い爆  笑

 

大人になって優しくなった元自由人ニコニコ

 

夜泊まってもらい早朝散歩に参加ビックリマークビックリマーク

 

雨の日は高架下を散歩するんですがあしあと

 

幅がこれしかない為犬が来た時マジで大変なんですガーン

 

もちろん2号も叩き起こし1号の代わりに陽太をやってもらいますニヤリ

 

無事早朝散歩終了拍手

 

元自由人は家に帰りひと眠りして出勤ダッシュ

 

2号も帰宅後2度寝に入りますぐぅぐぅ

 

協力感謝感謝うさぎのぬいぐるみ

 

アデューグラサン