フード | ☆☆☆愉快な子供達の成長記録☆☆☆

☆☆☆愉快な子供達の成長記録☆☆☆

長毛秋田犬と自由人と呼ばれる子供達と小動物の日常です!(^^)!

またお腹にカイカイがガーン

 

2週間分処方され治ったのですが💊

 

薬が終わって1週間で再発・・・ガーン

 

フードじゃないって言ってましたが病院

 

やっぱりラムにアレルギーがあるんじゃ・・・(-ω-;)ウーン

 

と思い始めると今までのを食べさせるのは・・・と思いうさぎ

 

急遽ホームセンターに行きアレルゲンカットのフードを試買いDASH!

 

粒のサイズも今のと同じぐらい!!

 

とは言え秋田犬なので試食は絶対!!

 

味見させてみると・・・

 

素晴らしい食いつき合格

 

とりあえず飽きるまでは食べてくれそうです星

 

他の子達も興味を示してたので味見ウシシ

 

 

何でも食べる霧静チュー

 

初めてのものは絶対口にしない凛音ゲラゲラ

 

ニオイは大丈夫だったようでビックリマーク

 

恐る恐る味見してみる幸夏爆笑

 

ペロしてから味見してみた陽太にっこり

 

ベッドから起きて味見しに来た楓七音符

 

なかなか良い感じでした音譜

 

味見では食べたので今度は試しにいつものフードに4分の1カップ骨

 

隅っこに入れてみましたウインク

 

やっぱり普段の餌から食べ始めた霧静ニコ

 

美雲はラムをやめて全て新しいフード上差し

 

素晴らしい食いつき拍手

 

凛音は新しいフードは1粒も入れず通常のご飯ニコニコ

 

新しいのも普通のも一切気にしないで食べる楓七ニコニコ

 

やっぱり新しいのは後回しの陽太爆  笑

 

味見に来なかったメロンビックリマーク

 

試に入れてみたのですが口笛

 

なんか知らないニオイの物が入ってると超警戒中笑い泣き

 

美雲完食アップ

 

バキューム霧静より先に食べ終わるなんてポーン

 

まだ食べたそうですキラキラキラキラキラキラ

 

お口に合ったようで一安心照れ

 

しばらく悩んでやっと食べ始めたメロンニヤリ

 

他の子が食べ終わった頃食べ始めたメロンですがキョロキョロ

 

なんと新しいのを先に食べてましたびっくり

 

これは超意外びっくりマーク

 

小食メロンは新しい餌で量が増えた分キョロキョロ

 

いつもの餌を残すと言う・・・タラー

 

食べる量を増やすのが本当に難しい子です汗うさぎ

 

 

とりあえず問題な美雲は気に入ってくれたようなのでウインク

 

このフードで様子をみて症状が治まってくれますよーにお願い

 

アデューグラサン