パン | ☆☆☆愉快な子供達の成長記録☆☆☆

☆☆☆愉快な子供達の成長記録☆☆☆

長毛秋田犬と自由人と呼ばれる子供達と小動物の日常です!(^^)!

久々に倒れてしまった凛音アセアセ

 

 

 

凛音も私も倒れる前の兆候がわかるようになったので目

 

安全な所まで急いで移動あしあと

 

陽太と先に帰った2号を呼びだしスマホ

 

他の子達は連れて帰ってもらいましたダッシュ

 

今回は立ち上がった後フラフラだった凛音ガーン

 

ちょっと危ないので抱っこで帰宅びっくりマーク

 

火事場のくそ力ですチョキ

 

舌の色がちょっと悪いのが心配でしたがぐすん

 

大丈夫でしたε-(´∀`*)ホッ

 

何か食べたそうだったのでフードを出してみましたが食べれずタラー

 

そんな時は私のパンコーナーからパン

 

パンをあげてみると・・・

 

ゆっくり食べ始めました!!

 

音を聞いて集まって来るパン好きDASH!

 

仕方ないのでお裾分け上差し

 

君たちはフード食べたでしょ~と言いながらえー

 

平等に分けてあげますウインク

 

シャッターが間に合わない食いつきゲラゲラ

 

寝たまま食べる陽太笑ううさぎ

 

最近の凛音のお気に入りニコニコ

 

黒いどら焼きのようなパンですが爆笑

 

黒ゴマで生地が作られてるのでにっこり

 

真ん中のクリームの所を私が食べてニコニコ

 

周りの生地を秋田~ズにチュー

 

すっかりパンを覚えた美雲ニヤリ

 

お昼カツオを買って帰って来ると魚しっぽ魚あたま

 

お刺身大好き幸夏が珍しく流しにビックリマークビックリマーク

 

カツオのニオイに釣られて陽太も来ましたびっくり

 

カツオ目的ではなくキョロキョロ

 

どんな時も私が流しにいると来る霧静ニコニコ

 

アデューグラサン