ヒモ作り | ☆☆☆愉快な子供達の成長記録☆☆☆

☆☆☆愉快な子供達の成長記録☆☆☆

長毛秋田犬と自由人と呼ばれる子供達と小動物の日常です!(^^)!

午前中リードを新調にやり

 

外で寝る2号zzz

 

それを見つめる美雲ゲラゲラゲラゲラゲラゲラ

 

美雲も仲間入り笑ううさぎ

 

そんな姿を見守る霧静笑い泣き

 

食べ物を探し続ける楓七ガーン

 

戻ってきて悪戯を始めた美雲爆笑

 

新しく作ったリード!!

 

やっぱり躾ける時はチョークタイプが1番上差し

 

なんですが抜けると困るのでアセアセ

 

ハーネスとも繋いでおりますニヤリ

 

お利口ちゃん達は変らずウインク

 

1号がいない夕散歩びっくりマーク

 

久々に2号が陽太を持ってカメラマンカメラ

 

やっぱり上2人とは違って撮る枚数も違いますが目

 

センスが全然違いますアップ

 

オヤツスポットで待つ陽太ニコニコ

 

同じ犬なのにカメラマンが違うと違うなぁぁぁキラキラキラキラキラキラ

 

お転婆美雲チュー

 

子犬の頃から飛び乗ってましたがビックリマーク

 

9カ月になって逆に軽々飛び乗るようになりましたびっくり

 

凛音ラブラブ

 

楓七ドキドキ

 

帰宅中の陽太ダッシュ

 

シャキーン星

 

アデューグラサン