ついに負けた。。。_| ̄|○ | ☆☆☆愉快な子供達の成長記録☆☆☆

☆☆☆愉快な子供達の成長記録☆☆☆

長毛秋田犬と自由人と呼ばれる子供達と小動物の日常です!(^^)!

私の動きを気にする凛音爆  笑

 

昨日後から行った組が犬

 

私の動きをやたら気にしてますニコニコ

 

2回にわけて行った方がお互い良いのに・・・ショボーン

 

結局全員で散歩に出発DASH!

 

待ってた組は寂しがる様子もなくウシシ

 

すぐ諦めて各自寝始めたと言ってたんですがニコニコ

 

やっぱり皆一緒が良いみたいでウインク

 

こー言う時群れは面倒臭いゲラゲラゲラゲラゲラゲラ

 

嬉しいとジャレる2匹音譜音譜音譜

 

仕方ないので美雲に群れでの歩き方を教えることにしますグー

 

 

トイレが終わるとジャーキーではなく骨

 

ボールが欲しくて足を止める陽太パー

 

ボールを見せるとサッカー

 

すぐ歩き出してダッシュ

 

パクッ音符

 

満足そうに咥えて帰宅に向かいますドキドキ

 

順調な散歩だったんですがウインク

 

この狭い道で事件が真顔

 

陽太の後ろを歩くメス軍団照れ

 

前方から近所でちょっと有名な甲斐犬がびっくりマーク

 

我が家は仲が良いので問題なかったのですがニコ

 

最近は挨拶に来なかった甲斐犬🐕

 

今日は珍しくやって来てキョロキョロ

 

挨拶してると甲斐犬の顔が怒り始めたのでムキー

 

飼い主さんに怒ってるから離してと言ったのですがピリピリ

 

気にしない飼い主・・・ネガティブネガティブネガティブ

 

道は狭いし私は6匹持ってるしガーン

 

無理でしょと思った瞬間ガウッと喧嘩を売られガーン

 

僕ちゃんは離れてましたし仲良しだしボール咥えてるしで🥎

 

何してんの~程度で見守ってたので大事にはならずあしあと

 

幸夏は元々犬も人も苦手なのでバツレッド

 

最初から私の後ろに下げてたので挨拶はしてないのですがうさぎ

 

喧嘩となったら話は別ガーン

 

意外と気の強いメロンびっくりマーク

 

売られた喧嘩は買いますムキー

 

相手が怯めば止まりますが怯まないと・・・驚き

 

我が家で唯一陽太と喧嘩経験ありの子ですから汗うさぎ

 

我が家のお祭り娘!!

 

喧嘩大好きニヤリ

 

自分に関係なくても参戦しちゃうんですがニヤリ

 

喧嘩より私が大好きですからニコ

 

私の声が耳に入れば止まってくれますビックリマークビックリマーク

 

ボスが陽太に変りすっかり老犬生活中の楓七!!

 

久々に秋田軍団に喧嘩を売る輩が現れた途端目

 

ボス復活!!

 

この体格を使い相手を抑えつけびっくり

 

仲間が怪我することがないように一吠えビックリマークビックリマーク

 

噛んだりは一切しないので相手にも怪我はさせませんにやり

 

問題はコイツ・・・

 

9カ月になった美雲犬

 

楓七に抑え込まれ戦意喪失した甲斐犬に襲い掛かる襲い掛かる絶望

 

先輩方が止まる中離れやしないチーン

 

まぁ美雲はまだ小さく子犬なので甲斐犬の飼い主さんがあせる

 

ハーネスを持って離してくれましたが汗汗汗

 

 

200キロVS私・・・

 

その場で踏み止ませるので精一杯ゲッソリ

 

初めて一切引き戻せませんでしたガーンガーンガーン

 

仕事復帰してる場合じゃなかったぁぁぁ叫び叫び叫び

 

アデューグラサン