楽々散歩 | ☆☆☆愉快な子供達の成長記録☆☆☆

☆☆☆愉快な子供達の成長記録☆☆☆

長毛秋田犬と自由人と呼ばれる子供達と小動物の日常です!(^^)!

1号に協力してもらって上差し

 

楓七を先に散歩へウインク

 

1匹じゃ寂しいだろうとメロンをお供にするとうさぎのぬいぐるみ

 

2階からダッシュで来た幸夏も一緒にチュー

 

かなり久しぶりの3匹散歩キラキラキラキラキラキラ

 

超ルンルンです音符

 

メロンは歩き出しましたが気づき

 

後ろを振り返り振り返り歩きます汗汗汗

 

美雲と歩くペースが合わないので2回にわけてみたのですがキョロキョロ

 

他の子達が来るのを待っちゃいますタラー

 

全く気にしない幸夏爆  笑

 

諦めたメロンニコニコ

 

3匹散歩は本当に楽アップ

 

出来る事なら夕方は2回に分けたい!!

 

母の家に寄る3匹家

 

仕事中ですから留守ですよーニヤリ

 

立ち話してると仕事を終え散歩着に着替えて我が家に向かおうとしてる元自由人にバッタリびっくり

 

 

仲良しボス君にっこり

 

去勢してませんが我が家の秋田~ズとは本当仲良し音譜音譜音譜

 

楓七が疲れてきたようなので帰宅犬

 

散歩待ちの4匹ビックリマークビックリマーク

 

若い2匹を持ってもらいニヤリ

 

私は凛音と散歩ドキドキ

 

追い抜く陽太ダッシュ

 

美雲が走りたいと言うのであしあと

 

霧静は私の元へニコニコ

 

2匹散歩は物足りない笑い泣き

 

成犬組を終わらせて美雲はもう1周行きますDASH!

 

アデューグラサン