月末月始 | ☆☆☆愉快な子供達の成長記録☆☆☆

☆☆☆愉快な子供達の成長記録☆☆☆

長毛秋田犬と自由人と呼ばれる子供達と小動物の日常です!(^^)!

ガリガリ骨

 

突然固い物に目覚める楓七ポーン

 

我が家で唯一鹿の角を本気で噛みますびっくり

 

スヤスヤ美雲zzz

 

7色必要な我が家チュー

 

色違いで数を揃えるのに一苦労しておりますDASH!

 

いつも木のオモチャと一緒の陽太お願い

 

ここ2日心配になる程の食欲がある楓七滝汗

 

薬の影響にボケ始めた!?ってぐらいですあせるあせるあせる

 

おデブ霧静笑ううさぎ

 

テーブルの下から出て来た美雲爆  笑

 

竹炭星

 

沢山もらったので使い道を調べなきゃですPC

 

お久しぶりのモジャ子上差し

 

なんちゅう目つきじゃゲラゲラ

 

犬が怖くないニャンズウインク

 

美雲も猫が大好きなので音譜

 

仲良しですドキドキ

 

美雲が猫のトイレに興味を持たなければビックリマーク

 

 

また完全フリーに出来るんですが・・・えー

 

背伸びして外を覗く姿が可愛いミニドラ三毛猫

 

網戸を全開にしててもキョロキョロ

 

外に出ない子達気づき

 

てくてく音符

 

猫が目の前を歩いていてもあしあと

 

大人しく見守ることが出来る美雲拍手

 

霧静と幸夏に見習ってほしい姿ですにやり

 

2階で寝始めた楓七ニコニコ

 

数カ月に1度月末にスッポトするニャンズ猫

 

秋田~ズは毎月1日犬

 

霧静と陽太はサイズオーバーの為アセアセ

 

病院から2本だけ買ってきます病院

 

アデューグラサン