月曜日 | ☆☆☆愉快な子供達の成長記録☆☆☆

☆☆☆愉快な子供達の成長記録☆☆☆

長毛秋田犬と自由人と呼ばれる子供達と小動物の日常です!(^^)!

1番大変な僕ちゃんニヤリ

 

陽太を洗ったら無事シャンプー終了!!

 

ここまで連れて来るのに2人がかりアセアセ

 

遊びに誘う美雲にっこり

 

今から乾かすから無理だけど笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

さすがにまだフワサラアップ

 

ドアを柵に変えてからドライ中の移動なし!!

 

頑張った僕ちゃんチュー

 

9カ月になった美雲拍手

 

3人共休みだった為ウシシ

 

皆で近くの公園へ音符

 

久々の3匹散歩チョキ

 

夕日も似合う秋田犬キラキラキラキラキラキラ

 

おデブ霧静が仲間入りしてニコ

 

4匹散歩ニコニコ

 

何にでも興味を持つ美雲笑ううさぎ

 

アスファルトを行く陽太ビックリマーク

 

遠回りしかしない美雲ゲラゲラ

 

どっちに行くか悩むメロンキョロキョロ

 

楓七がアスファルトよりあぜ道が好きなのでニコニコ

 

陽太とは別の道へあしあと

 

走って追いかけて来たメロンダッシュ

 

誰も来ないのでしばらく様子を見て・・・目

 

道がわかったトコで先回りする陽太DASH!

 

無事合流おねがい

 

やっぱり皆一緒が良いねウインク

 

アデューグラサン