霧静と美雲 | ☆☆☆愉快な子供達の成長記録☆☆☆

☆☆☆愉快な子供達の成長記録☆☆☆

長毛秋田犬と自由人と呼ばれる子供達と小動物の日常です!(^^)!

床に犬が2匹笑ううさぎ

 

大きくてデブな霧静とアセアセ

 

細くて小さい美雲ニコ

 

お腹なんてペッタンコ爆笑

 

床に落ちてる2匹と違ってにっこり

 

ちゃんとベッドで寝る陽太zzz

 

我が家の問題児ニヤリ

 

歩く練習に出発!!

 

基本霧静はお利口さんニコニコ

 

 

甲斐事件から犬を見るとうるさい美雲ネガティブ

 

美雲が落ち着いて良い子に歩けるようになるまでキョロキョロ

 

2匹散歩で練習です!!

 

飛んでる1号びっくり

 

長毛さん達もお散歩ダッシュ

 

やっぱり落ち着いてる子達だけとの散歩は音譜

 

どの犬と会っても問題ないので超気楽音符

 

荷物を置いてきた2号と合流びっくりマーク

 

メロンを渡して上差し

 

またもや3匹散歩ウインク

 

相変わらずのんびり楓七照れ

 

凛音の体調を考慮して老犬2匹散歩あしあと

 

幸夏を2号に預けましたビックリマーク

 

やっぱり人手があるって素晴らしい拍手

 

楓七のあまりの遅さに汗

 

誰もいなくなっちゃいましたゲラゲラ

 

迎えに来た2号ニコニコ

 

なんとタダで鹿肉をもらえることに(*^▽^*)

 

アデューグラサン