8月12日はの祥月命日。

 

68歳の時に脳出血で倒れ

享年72歳ですから

割と早くにこの世を

旅立ってしまいました。

 

 

これまで、母のことは

ずいぶん書いてきたのですが

 

父のことは書いてなかったので

書かせてくださいませキラキラ

 

父は酒屋さんに勤めていました。

 

自分のお得意さんのお店を

何軒も担当して

お店の鍵を預かって

店主さんがいない時にも

お店に入って

 

注文のお酒や調味料などを届け

ついでに店内の掃除を

するような人でした。

 

 

定年を過ぎても

お得意さんのお店に出入りして

仕事してました。

 

 

正直者で

働き者で

おだやかで

優しくて

 

私は子どもの頃から

父に叱られたことがありません。

 

 

母に叱られているところを

父に助けてもらっていました爆  笑

 


 

何か、イタズラをやらかして

母にこっぴどく叱られて

家の外に締め出されることが

しょっちゅうあせる

 

(今ではイエローカードですけどネ)

 

 

夜、仕事から帰宅した父が

「何やって、お母さんに怒られたんだ?

ほら、家に入んなさい」

と言ってくれるパターンでした。

 

 

「お小遣い頂戴」と言うと

「いくら欲しいんだ?

これで足りるのか?」

と言って、くれました。

 

 

「ダメだ、我慢しなさい」と

言われたことは

一度もありません。

 

 

今振り返ると

凄い人だな

と思うのですが

 

怒らない怖くない父のことを

前はみくびっていたんだなと

恥ずかしくなります。

 

 

ギブの人で

神様みたいな父です。

 

 

それこそ、子どもの頃は

「大きくなったら

お父さんと結婚する」

言ってました照れ

 

 

 

正直者で

働き者で

おだやかで

優しくて

欲しいだけお小遣いくれて

神様みたいな父を

 

超えるような男性と

残念ながら巡り会えてませんので

独身なんだわ、私笑

 

 

これからロマンスがあるかな〜

 

 

四季の神タイプ診断と

引き寄せの仕組みをマスターして

望む未来を

手に入れたい方は

こちらへどうぞ

下矢印下矢印

 

まじかるクラウン本日おすすめの記事まじかるクラウン

 

 

 

 

 

「リライズニュース」🔻🔻🔻

ベル【 LINE公式】

スペシャル特典

 

登録するだけでプレゼント音譜

 

🎁『願いを叶え人生が好転するスケジュールの作り方』

 

やりたいことをどんどんやって、

願いを叶えて

人生好転していく簡単2ステップをご紹介!

 

「忙しい」「人生うまくいかない」

とお悩みの人は

ぜひこちらからお受けとり下さい

🔻🔻🔻

 

「人生思い通りにならない」

と感じているアラカン女性の明日が変わる!

 

心-体-運の全てが好転⭐️

ミラクルあふれる

豊かなライフステージへ♪

⚜️

 

四季の神タイプ診断/

奇跡のライフブランディングNote術

 

大橋よし恵
 

 

 

本音で生きるほど

お金も運も味方にできる⭐️

 

やりたいことで生きていく

やりたいように生きていく

 

未来は今日から作っていける

 

大橋よし恵