「忙しい」禁句しました!!

 

ずいぶん前に

そう決めました、大橋チュー

 

 

忙しいあせる

時間がないあせる

 

つい口にしがちですよね。

 

 

でも、大橋より

もっと忙しいスケジュールを

こなしている人を

何人も知っているから

 

そういう人の前で

「忙しい」なんて言えない

と思ったのが最初です。

 

 

実際、サラッと

「忙しいんです」と言う人は

それほど忙しくないですチュー

(大橋調べ)

 

 

涼しい顔して

もの凄い仕事量している人

いらっしゃいますからキラキラ

それから

「忙しくて

時間がないから

〇〇をやれないのは仕方がない」

という言い訳にしやすいことにも気づいて

 

「〇〇をやりたくない」

 

という自分の本音を

ちゃんと意識しよう!

「時間がない」を

言い訳にするのはやめよう!

と決めました。

 

 

これは心理学や引き寄せなどで

自分の本当の気持ちは何か

うやむやにしないことの

大切さを学んだからおねがい

 

 

だって

旅行の計画を立てたり

推し活したり

自分のやりたいことは

どんなに忙しくても

やりますので星

 

 

「忙しい」「時間がない」

の裏側には、大橋の場合

「それ、本当はやりたくない」

が隠れていることに

気づいちゃったんです爆  笑

 

「やりたくない」

という本音を大事にしよう!

 

では、「忙しいけどやりたいからやる!!!」

と思っていることって何だろう?

 

 

そんなふうに自分に

確認するようにしたら

いつの間にか

「忙しい」と言わなくなりましたキラキラ

 

 

忙しくてもやりたいことを

先にスケジュールに入れるようになりました。

 

やりたいことやっているので

ハッピーです笑

 

 

忙しい時に西表島でカヌー♪


 

やりたいことをやれるのが

夢を実現する

願いを叶える

という状態ですよねビックリマーク

 

 

つまり、「忙しい」と言っているうちは

本当にやりたいこと

本当はやりたくないこと

ハッキリしていない状態。

 

なので、願いが叶う段階は

まだまだ遠いと言えますえーん

 

 

さらに大事なこと

↓↓↓

 

「忙しい」としょっちゅう言っているから

忙しい現実を引き寄せちゃってますよんチュー

 

 

 

あなたも「忙しい」を

禁句にしませんか?

 

 

そして「忙しい」という

言い訳の裏に隠れている

自分の本音は何か?

 

忙しいとか忙しくないとか関係なく

やりたいことは何か?

 

Noteに書くのがおすすめハートのバルーン

 

 

書くと

夢が実現したり

願いが叶ったりするんですよねラブラブ

 

 

まじかるクラウン本日おすすめの記事まじかるクラウン

 

 

 

 

「リライズニュース」🔻🔻🔻

ベル【 LINE公式】

スペシャル特典

 

登録するだけでプレゼント音譜

 

🎁『願いを叶え人生が好転するスケジュールの作り方』

 

やりたいことをどんどんやって、

願いを叶えて

人生好転していく簡単2ステップをご紹介!

 

「忙しい」「人生うまくいかない」

とお悩みの人は

ぜひこちらからお受けとり下さい

🔻🔻🔻

 

「人生思い通りにならない」

と感じているアラカン女性の明日が変わる!

 

心-体-運の全てが好転⭐️

ミラクルあふれる

豊かなライフステージへ♪

⚜️

 

四季の神タイプ診断/

奇跡のライフブランディングNote術

 

大橋よし恵
 

 

 

本音で生きるほど

お金も運も味方にできる⭐️

 

やりたいことで生きていく

やりたいように生きていく

 

未来は今日から作っていける

 

大橋よし恵