あなたは、ちゃんと

自分軸で選んでますか?

 

 

「自分の気持ちや自分の意思で

選んでるに決まってる!!!」

 

と思っていました、大橋。

 

 

でも、振り返ると

実はそうでもなかったなぁ

という感じですあせる

 

 

マインドブロックがあって

 

欲しいものや

やりたいことを

叶えることに

罪悪感、抵抗感

ありました汗

 

そんな記事を書いたブログは

こちらです下矢印下矢印

 

このブログの中で

 

やる?やらない?

Aにする?Bにする?

後悔しないのはどちら?

 

と考えてみるといいよ!

と書いたのですが

 

これって自分軸なんですおねがい

 

 

やりたいの?

やりたくないの?

 

これは、自分の中で

割とすぐに答えが出ますよね。

 

 

自分の答えに従って

選択したり行動すればいいんですよねドキドキ

 

やりたい、でも

 

やりたくない、でも

 

このでもがクセモノ叫び

 

 

自分の答えを否定するでも

出てくる時って

他人軸のことが多いんですびっくり

 

 

親、パートナー、

周囲の人、

いわゆる世間は

どう思うかしら?

 

誰かの機嫌が悪くならないように

 

誰かに否定されないように

 

 

こちらを優先してしまうと

自分軸ではやりたい(やりたくない)のだけど

でも、やめておこう(やっておこう)

ということになりますあせる

 

 

やりたいことを我慢した

自分の答えとは違う選択をした

 

というところで不満を抱きます。

 

 

私はあなたのことを考えて

我慢したんだから

感謝してほしい

あなたも私を優先して大事に欲しい

 

 

私は我慢したから

あなたも私に配慮して

やりたいことをやるのは我慢してほしい

 

汗

汗

汗

 

こんなことを

考えちゃったりしがちガーン

 

 

相手に期待したり

命令したくなっていること

わかりますか?

 

上のブルーの太字の部分です。

「〜して欲しい」ばっかり💦

 

 

しかも、相手にこうして欲しいと

言葉で伝えるわけではなく、

察してほしい

 

 

自分がやりたいことを

あなたが叶えて欲しい

 

 

自覚がある場合もあるし

無意識でそう考えている場合もあります。

 

 

そして、ですね、

自分が誰かの顔色をうかがって

やりたいことを我慢したことについて

相手はそれほど気に留めてません。

 

気づいてないことが

ほとんどではないでしょうか。

 

 

あなたがそうしたいから

そうしたんでしょ

 

と受け止めてますよね。

 

 

こういう行き違い

あるあるですよね滝汗

 

 

ガッツリ他人軸だった大橋、

こういうことを散々

考えて考えて考えて

他人軸はいいことなし

と結論を出しました!!

 

 

 

なのでガッツリ自分軸

歩んでおります。

 

特に支障はありません爆  笑

 

 

ここまで何十年もかかってますけど

今は幸せ乙女のトキメキ

 

 

だから、ここ↓↓↓を基準に

考えて判断して選択して行動することを

おすすめしております下矢印

 

後悔しないのはどちら?

 

 

誰だって、やっぱり

人生、後悔したくないですよねクラッカー

 

大橋が主宰している

四季の神タイプ診断では

特徴や個性など

大きく4つのタイプに分類💖

 

 

あなたが持って生まれた四季の神こそ

自分軸になりますキラキラ

 

 

まじかるクラウン本日おすすめの記事まじかるクラウン

 

 

 

 

 

 

「リライズニュース」🔻🔻🔻

ベル【 LINE公式】

スペシャル特典

 

登録するだけでプレゼント音譜

 

🎁『願いを叶え人生が好転するスケジュールの作り方』

 

やりたいことをどんどんやって、

願いを叶えて

人生好転していく簡単2ステップをご紹介!

 

「忙しい」「人生うまくいかない」

とお悩みの人は

ぜひこちらからお受けとり下さい

🔻🔻🔻

 

「人生思い通りにならない」

と感じているアラカン女性の明日が変わる!

 

心-体-運の全てが好転⭐️

ミラクルあふれる

豊かなライフステージへ♪

⚜️

 

四季の神タイプ診断/

奇跡のライフブランディングNote術

 

⚜️

大橋よし恵
 

 

 

本音で生きるほど

お金も運も味方にできる⭐️

 

やりたいことで生きていく

やりたいように生きていく

 

未来は今日から作っていける

 

大橋よし恵