宇宙の法則について

青汁の例でお伝えしようと思います爆笑

 

 

青汁を飲むと

健康になる

思っていますか?

 

 

◯ラペチーノより

はるかにヘルシーなのは確かです照れ

 

 

でもね、

どんな思いで青汁を飲むか

ということも

めっちゃ大事ビックリマーク

 

 

例えば、次のA子さんとB子さん、

健康美人になれるのは

どちらだと思いますか?

 

 

A子さん

病気になったらイヤだな

仕方ないな、

青汁飲んでおこう

 

 

B子さん

健康美人になれちゃうのよね♪

この苦味がデトックスになるし

青汁飲んでおこう

 

 

意識を向けていることが

現実になっちゃうのが

宇宙の法則ですキラキラ

 

 

実際に健康美人になれちゃうのは

B子さんラブラブ

 

 

病気を気にしているA子さんは

残念ながら

病気になっちゃう確率高めですあせる


 

青汁飲んで

健康サプリとって

色々食事に気をつけて

意識高い系のはずなのに

どうして?

 

という事態が起こるのは

意識が何にフォーカスしているか

が大きく関係してくるからビックリマーク

 

 

この意識とは

無意識、潜在意識の比重大ガーン

 

 

病気になりたくない

貧乏になりたくない

不幸になりたくない

失敗したくない

 

こうした不安や不足や恐れなどから

青汁飲んでも

サプリとっても

パワスポ巡りしても

 

不安や不足や恐れが

現実になっちゃうから

気をつけてください注意

 

 

青汁なの?

酵素ジュースなの?

どのサプリなの?

どこの神社がいいの?

 

ということが気になって

自分の意識のことは

ないがしろにしがちですけど

実は超重要ポイント‼️

 

 

では、どうしたらいいの?

はこちら↓↓↓

 

 

健康で

美しさと若々しさをキープして

やりたいことができる毎日に感謝して

 

そんな意識でいたら

そういう現実を引き寄せます音譜

 

 

まじかるクラウン本日おすすめの記事まじかるクラウン

 

 

 

 

「リライズニュース」🔻🔻🔻

ベル【 LINE公式】

スペシャル特典

 

登録するだけでプレゼント音譜

 

🎁『願いを叶え人生が好転するスケジュールの作り方』

 

やりたいことをどんどんやって、

願いを叶えて

人生好転していく簡単2ステップをご紹介!

 

「忙しい」「人生うまくいかない」

とお悩みの人は

ぜひこちらからお受けとり下さい

🔻🔻🔻

 

⚜️

「やりたいことをまだやれてない」

と感じているあなたへ

 

心と体の声をきいて

望む未来を書くNote術で

 

不運の引き寄せ状態をストップさせ

小さな贅沢やミラクルあふれる

豊かなライフステージへ♪

⚜️

心-体-運の全てが好転!

アラカン女性の明日が変わる

 

奇跡のライフブランディングNote術

 

⚜️

大橋よし恵
 

 

 

本音で生きるほど

お金も運も味方にできる⭐️

 

やりたいことで生きていく

やりたいように生きていく

 

未来は今日から作っていける

 

大橋よし恵