かなりショックなことがありました。

 

鍼灸の専門学校で同級生だった方の

訃報が届いたんです。

 

 

高卒の同級生もいれば

30代、40代の同級生もいるという

専門学校ならではの環境で

大橋がクラスで一番の年長さん。

 

 

亡くなった同級生は

大橋より3〜4歳年下でした。

 

 

50代だから

お知らせをくださった同級生のお子さんは

30歳前後かなと思います。

 

 

大橋の母親は存命なので

亡くなった同級生は

もしかしたら親御さんより先に

逝ってしまったのかもしれません。

 


 

小中学校の時の同級生で

亡くなった人もいます。

 

長く病気治療を続けているという人もいます。

 

 

 

命があって

元気に毎日を過ごせているというだけで

素晴らしい奇跡なんだと

 

このようなことに直面すると

痛感させられます。

 

 

でも、そのありがたさを

普段は失念しているんですよね。

 

 

 

お盆の時期。

 

つい先日、母に面会して

「産んでくれてありがとう」と伝えたことを

亡き父のお墓参りして

話してこようと思います。

 

 

好きなこと何でもやりなさい」

と父は言ってくれるような気がします。

 

 

 

お墓参りに行くと

よく会うニャンコ⇩

 

まじかるクラウン本日おすすめの記事まじかるクラウン

 

 

 

 

 

 

「リライズニュース」🔻🔻🔻

ベル【 LINE公式】

スペシャル特典

 

登録するだけでプレゼント音譜

 

🎁『願いを叶え人生が好転するスケジュールの作り方』

 

やりたいことをどんどんやって、

願いを叶えて

人生好転していく簡単2ステップをご紹介!

 

「忙しい」「人生うまくいかない」

とお悩みの人は

ぜひこちらからお受けとり下さい

🔻🔻🔻

 

「人生思い通りにならない」

と感じているアラカン女性の明日が変わる!

 

心-体-運の全てが好転⭐️

ミラクルあふれる

豊かなライフステージへ♪

⚜️

 

四季の神タイプ診断/

奇跡のライフブランディングNote術

 

大橋よし恵
 

 

 

本音で生きるほど

お金も運も味方にできる⭐️

 

やりたいことで生きていく

やりたいように生きていく

 

未来は今日から作っていける

 

大橋よし恵