仕事がデキて

気遣いや料理も出来て

行動力や思考力もあって

 

「この人には絶対かなわないな。

凄いスーパーウーマンだな」と

思っていた女性と話していたら

 

驚くほどに

自己肯定感が低いことが

わかったんですびっくり

 

 

仕事はテキパキ出来なくてはいけないビックリマーク

他人への気遣いが出来なくてはいけないビックリマーク

 

そうでない自分は価値がないビックリマーク

落ち度や欠点は受け入れられないビックリマーク

 

 

デコボコしている

ありのままの自分ではダメ爆弾

 

 

大橋も、心当たりありますけどネあせる

 

デコボコしている

ありのままの自分ではダメ

と思い込んでいましたし

 

ダメな部分はどうにかして

隠そうとしていました滝汗

 

(隠せていると思っているのは

本人だけ。バレバレですがw)

 

 

でも、

マインドブロックを解除したい

統合失調病の母との関係をどうにかしたい

もっと自由に幸せになりたい

 

 

そう願って

心のジャンルの勉強をしたり

Noteを書いたりしてきました。

 

 

そのおかげで少しずつ

変化できたようです照れ

 

 

今では

デコボコしている

ありのままの自分

オッケーで大好きラブラブ

 

 

スーパーウーマンの彼女に

「大橋さん、そんなに

自己肯定感高かった?」

と逆に驚かれましたほっこり

 

あなたはいかがですか?

 

自分にダメ出ししていませんか?

 

 

デコボコしている

ありのままの自分ではダメ

ということは

 

もっと凄くないと愛されない

もっと凄くないと許されない

もっと凄くないと価値がない

もっと凄くないと幸せになれない

ということ汗


 

だけど、周りの人たちは

デコボコで凄くなくたって

愛しているし

許しているし

価値を認めているし

幸せを分かち合っていますよねキラキラ

 

 

本人がそう思い込んでいるだけ。

 

 

デコボコしている

ありのままの自分でOK

 

これは自己受容です。

 

 

文字通り

長所も短所もある自分を

受け入れるということ。

 

 

引き寄せや

自分ビジネスや

目標達成の

いちばんの土台になる部分が

自己受容です。

 

 

だって

「こんな自分なんかダメ」

と思っている人が

望む未来を引き寄せるのは難しいし

 

起業副業を軌道にのせるのも

難しいですよね泣

 

 

 ちなみに、スーパーウーマンの女性は60代。

 

大人になれば

自然と自己受容できて

自己肯定感アップして

人生うまい方向へ舵をきれるようになる

というわけではないんです😔

 

 

だからこそ

大橋がご案内している

四季の神タイプ診断

自分が生まれ持った神様の特徴を

まず知っていただきたいラブラブ

 

 

その四季の神様を

Noteで落とし込みながら

引き寄せられるようになって

人生思い通りにする方法を

伝授させていただいてます乙女のトキメキ

 

 

自分が生まれ持った神様の

性質そのままに生きる方が

運が開けるんですよねビックリマーク

 

 

まじかるクラウン本日おすすめの記事まじかるクラウン

 

 

 

 

 

「リライズニュース」🔻🔻🔻

ベル【 LINE公式】

スペシャル特典

 

登録するだけでプレゼント音譜

 

🎁『願いを叶え人生が好転するスケジュールの作り方』

 

やりたいことをどんどんやって、

願いを叶えて

人生好転していく簡単2ステップをご紹介!

 

「忙しい」「人生うまくいかない」

とお悩みの人は

ぜひこちらからお受けとり下さい

🔻🔻🔻

 

「人生思い通りにならない」

と感じているアラカン女性の明日が変わる!

 

心-体-運の全てが好転⭐️

ミラクルあふれる

豊かなライフステージへ♪

⚜️

 

四季の神タイプ診断/

奇跡のライフブランディングNote術

 

大橋よし恵
 

 

 

本音で生きるほど

お金も運も味方にできる⭐️

 

やりたいことで生きていく

やりたいように生きていく

 

未来は今日から作っていける

 

大橋よし恵