占いではなく

思考や行動の傾向をチェックするのですが

「当たる!」の声が続出!!

 

 

四季の神タイプ診断サクセスメソッド

1Dayセミナー❣️

 

 

参加者さんにあらかじめ

チェックシートをお渡しして

 

ご自分の神タイプを分かった上で

セミナーに参加していただきました。

 

 

そして、それぞれの神タイプの特徴、

幸せという成功をゲットするための

サクセスポイント

お伝えしたんですが

 

「当たる!」の声声声音譜

 

 

もちろん、事前打ち合わせはないですよw

 

今まで通りの感覚で生きていけばいいんだ!と確認出来た時間でした。

全てのお言葉に

「そう!そう!」その通り♡」でした。

笑うしかないくらい『ピッタリ』でした♡

 

当てはまっていてびっくり!

特徴をマイナスとして捉えて、

直そうとしていた自分がいたことに気づいた。

直さなくてもいい。それが自分

 

 

自分の神タイプだけでなく

他の神タイプも知れたことで

より自分のタイプでいいんだと思えた

 

え?と思いましたが

内容を聞いていくと

なるほどなるほど当てはまるわと納得です

 

自分自身はこんな一面を持っているから

そこを活かして

動いていけばいいのかと思いました

 

当たり過ぎててびっくりしました!

 

ご参加の女神様から

上のような嬉しい感想をいただきましたドキドキ

 

 

ありがとうございますキラキラ

 

 

「当たる」だけではないんです!!

 

 

参加者の皆様、

神タイプによって

例えば「完璧主義」

「石橋を叩いてわたる慎重さ」

などの傾向をマイナスだと

受け止めていたことが

 

この私でいいんだ!

自分のそういう面は個性なんだ!

 

と受け止められるようになって

自分の軸がしっかりして

自己肯定感がアップ!

 

 

 

「私なんか、全然ダメ」

「自分のことを好きになれない、認められない」

 

と思ってしまうことが

望まないことを引き寄せる大きな原因。

 

 

「この自分でいいんだ」

「この私、可愛い」

 

と思えるようになると

人生の扉が開きます。

 

 

だからこそ

「自己受容」「自己肯定感」

テーマとした数カ月の講座、

ありますよね。

 

 

その数カ月の効果、変化が

たった1回の1Dayセミナー

得られちゃいました乙女のトキメキ

 

 

 

さらに

自分が行きたい未来の方を

見られるようになった

という大きな収穫を

手に入れていただけたご様子キラキラ

 

 

それぞれ理想の未来

語っていただきましたが

聞かせていただいた大橋も

ワクワクが止まりませんお願い

 

 

ありがとうございますラブラブ

 

 

 

 

 

「間違ったり無理をした生き方をしているのではないか」

「自分らしく生きれてないんじゃないか」

と不安に思っている方でも

 

「四季の神タイプ診断」

人生変える第一歩になりますよんラブラブ

 

 

まじかるクラウン本日おすすめの記事まじかるクラウン

 

 

 

 

「リライズニュース」🔻🔻🔻

ベル【 LINE公式】

スペシャル特典

 

登録するだけでプレゼント音譜

 

🎁『願いを叶え人生が好転するスケジュールの作り方』

 

やりたいことをどんどんやって、

願いを叶えて

人生好転していく簡単2ステップをご紹介!

 

「忙しい」「人生うまくいかない」

とお悩みの人は

ぜひこちらからお受けとり下さい

🔻🔻🔻

 

⚜️

「やりたいことをまだやれてない」

と感じているあなたへ

 

心と体の声をきいて

望む未来を書くNote術で

 

不運の引き寄せ状態をストップさせ

小さな贅沢やミラクルあふれる

豊かなライフステージへ♪

⚜️

心-体-運の全てが好転!

アラカン女性の明日が変わる

 

奇跡のライフブランディングNote術

 

⚜️

大橋よし恵
 

 

 

本音で生きるほど

お金も運も味方にできる⭐️

 

やりたいことで生きていく

やりたいように生きていく

 

未来は今日から作っていける

 

大橋よし恵