今を生きる

 

好きなことをやる

 

大切な人を愛する

 

 

人生で重要なことはこれだけ。

 

望む未来を引き寄せるコツは3つだけ。

 

 

大橋のニャンコ先生は

教えてくれましたお願い

 

 

人生思った通りにならない

全然、引き寄せられない泣

という場合、

 

今を生きてないのでは?

 

過去の悔しい悲しい腹立つこと

未来の心配や焦りに

心の中がいっぱいいっぱいに

なっているのでは?

 

 

好きなことをやってないのでは?

 

好きでないことに時間を奪われて

精神的にも辛くなって

こんなに頑張っているのに

報われないという状況を

自ら作ってしまっているのでは?

 

 

大切な人を愛していないのでは?

 

大切な人に

愛と感謝を伝えられず、

嫌われても自分の人生に

大して影響のない人のご機嫌を

うかがったりしているのでは?


 

引き寄せの法則や

自己肯定感をアップさせる方法など

大橋は色々学んでいるけど

 

ニャンコ先生は

学ばなくても

「それ当たり前でしょ」

という感じ😽

 

 

3つのことだけやるのも忙しいから

他のことで時間とエネルギーを

使っているとしたら

ホント、大きなロスです笑い泣き

 

 

人生で重要なことは

みんなニャンコ先生が知っていた!!

 

 

 

1年の半分の

ちょうど折り返しの時、

 

これからどんどん

望む未来へ爆進していきたいビックリマーク

というあなた、

 

ぜひ次の3つのコツを

今日から意識してみてくださいねハートのバルーン

 

 

人生が望む方向へ進んでいくし

嬉しいことがどんどん現実になるし

愛と幸せとミラクルが日常にあふれますキラキラ

 

下矢印下矢印下矢印

 

今を生きる

 

好きなことをやる

 

大切な人を愛する

 

 

 

まじかるクラウン本日おすすめの記事まじかるクラウン

 

 

 

 

 

「リライズニュース」🔻🔻🔻

ベル【 LINE公式】

スペシャル特典

 

登録するだけでプレゼント音譜

 

🎁『願いを叶え人生が好転するスケジュールの作り方』

 

やりたいことをどんどんやって、

願いを叶えて

人生好転していく簡単2ステップをご紹介!

 

「忙しい」「人生うまくいかない」

とお悩みの人は

ぜひこちらからお受けとり下さい

🔻🔻🔻

 

「人生思い通りにならない」

と感じているアラカン女性の明日が変わる!

 

心-体-運の全てが好転⭐️

ミラクルあふれる

豊かなライフステージへ♪

⚜️

 

四季の神タイプ診断/

奇跡のライフブランディングNote術

 

大橋よし恵
 

 

 

本音で生きるほど

お金も運も味方にできる⭐️

 

やりたいことで生きていく

やりたいように生きていく

 

未来は今日から作っていける

 

大橋よし恵