たくさん遊んでも

夜更かししても

食べ過ぎても

仕事しなくても

許されちゃう

夢のようなGWが過ぎて

 

次の連休はいつかなぁ

すでに心に疲れを抱えてはいませんか?

 

 

生活リズムが安定しないと

不調を招きやすいので

気をつけてくださいねビックリマーク

 

 

夜寝る時間がバラバラだったり

ある時は徹夜したり

食事をとったりとらなかったり

 

こうしたことが

体調不良の原因になるんです叫び

 

 

なぜって

体は規則正しい方が好きだから。

 

 

決まった生活リズム

安定したサイクル

大きな変化のない環境

 

命の危機を全く感じさせない

このような状況が好きなんです。

 

 

当然ですよね照れ


連休で楽しく遊んでいるとはいえ

いつもと違うテンションやリズムに

体はストレスを感じてます。

 

 

もし、体調が優れない感じがあるとしたら

栄養や休息を取ることと

生活リズムを整えること

意識してみてください乙女のトキメキ

 

 

早めに就寝して

起床したら朝日を浴びるといったことを徹底したら

精神的な疾患が改善したという報告もあります。

 

 

生活リズムが乱れると

いわゆる自律神経のバランスが乱れるという状態になるのですが

 

これって命の危機

体が感じちゃっている

ということなんですガーン

 

 

そりゃあ、いろいろな不調が

現れますよねあせる

 

 

 

遊びすぎ

夜更かししすぎだけでなく

 

心配しすぎ

考えすぎも

要注意です❗️

 

 

 

心も体も

ちゃんとサインを送っていますから

いつもと違うヘンな感じ

ちゃんとキャッチして

 

スルーしないで

ケアしてあげてくださいねドキドキ

 

 

まじかるクラウン本日おすすめの記事まじかるクラウン

 

 

 

 

 

「リライズニュース」🔻🔻🔻

ベル【 LINE公式】

スペシャル特典

 

登録するだけでプレゼント音譜

 

🎁『願いを叶え人生が好転するスケジュールの作り方』

 

やりたいことをどんどんやって、

願いを叶えて

人生好転していく簡単2ステップをご紹介!

 

「忙しい」「人生うまくいかない」

とお悩みの人は

ぜひこちらからお受けとり下さい

🔻🔻🔻

 

⚜️

「やりたいことをまだやれてない」

と感じているあなたへ

 

心と体の声をきいて

望む未来を書くNote術で

 

不運の引き寄せ状態をストップさせ

小さな贅沢やミラクルあふれる

豊かなライフステージへ♪

⚜️

心-体-運の全てが好転!

アラカン女性の明日が変わる

 

奇跡のライフブランディングNote術

 

⚜️

大橋よし恵
 

 

 

本音で生きるほど

お金も運も味方にできる⭐️

 

やりたいことで生きていく

やりたいように生きていく

 

未来は今日から作っていける

 

大橋よし恵