先日、電子レンジから

白い煙が吹き出したので

処分しましたアセアセ

 

 

その後、新しく電子レンジは買わず

オーブントースターを購入しました。

 

 

煙が吹き出たのを機に

電磁波を出すもの

一つ減らそうと思ったんです照れ

 

 

料理は得意でないし

電子レンジだって

ちょっと何かをあっためるぐらいしか

活用していなかったし。

 

 

それで、

オーブントースターを使ってみて

電子レンジがめっちゃ便利

時短にもなることを再確認チュー

 

 

この便利さと一緒に

電磁波のリスクをとるか

 

 

少しだけ面倒が増えたけど

オーブントースターを

選んでよかったと思ってますドキドキ

 

日常的に何かをあっためる程度で

短時間、電子レンジを

使用することによるリスクが

どの程度なのか

わかりません。

 

 

なので、

電子レンジをやめたほうがいいよ

とは言いませんが

 

電磁波にしても

出来合いのお弁当に含まれる添加物にしても

 

ぜひ自分で調べて

判断して選ぶようにしていただきたいなと思います。

 

 

知らないまま

便利だから

安かったから

という理由だけでなく

 

安心安全なのか?

という基準も大事にして

選びたいものですよねあせる

 

 

というか、

そっちの方が優先度高いはずだけども😅

 

 

 

電磁波のことで言えば

スマホやパソコンなしの生活が

考えられなくなっている今、

 

自然の中をお散歩して

アーシングするのがおすすめですラブラブ

 

 

樹や土に触るのが簡単♪

 

これからの季節、

裸足で水遊びするのも

気持ちいいですよねイルカ

 

 

心身にたまった邪気や邪念

綺麗にするのにも効果的キラキラ

 

 

パワースポット

神頼みではなく

神様の強くて綺麗なエネルギーを

いただきに行くといいですよねお願い

 

 

 

まじかるクラウン本日おすすめの記事まじかるクラウン

 

 

 

 

 

 

「リライズニュース」🔻🔻🔻

ベル【 LINE公式】

スペシャル特典

 

登録するだけでプレゼント音譜

 

🎁『願いを叶え人生が好転するスケジュールの作り方』

 

やりたいことをどんどんやって、

願いを叶えて

人生好転していく簡単2ステップをご紹介!

 

「忙しい」「人生うまくいかない」

とお悩みの人は

ぜひこちらからお受けとり下さい

🔻🔻🔻

 

⚜️

「やりたいことをまだやれてない」

と感じているあなたへ

 

心と体の声をきいて

望む未来を書くNote術で

 

不運の引き寄せ状態をストップさせ

小さな贅沢やミラクルあふれる

豊かなライフステージへ♪

⚜️

心-体-運の全てが好転!

アラカン女性の明日が変わる

 

奇跡のライフブランディングNote術

 

⚜️

大橋よし恵
 

 

 

本音で生きるほど

お金も運も味方にできる⭐️

 

やりたいことで生きていく

やりたいように生きていく

 

未来は今日から作っていける

 

大橋よし恵