あなたは

<やりたいこと100>

書いたことありますかはてなマーク

 

 

大橋は毎年やって

更新しています爆笑

 

 

 

例えば

ハワイへ旅行する

パリの美術館へ行く

〇ャネルのスーツ着る

エルメ〇のスカーフつけてお出かけする

〇〇ホテルでランチする

...

 

 

というように

自分のやりたいこと、

夢や願いや希望や欲を

どんどん書いてみよう!

 

100書いてみよう!

 

というものです。

 

 

2024年1月、

あなたもやりませんか?

 

 

100均で買ったノートでもいいし

ヴィト◯のノートでもいいし

コピー用紙でもいいし

 

自分のやりやすいやり方で

ただ書くだけおねがい

 

 

大橋は

1234と番号をつけて

箇条書きしてます下差し

 

 

至ってシンプルなんですが

効果が凄いんですよ⭐️

 

 

書くと叶うんです!

 

 

PC入力より

紙に手書きの方が

1250倍も脳が活性化されますビックリマーク


 

 

書いたことに関する情報が

ぽんぽん入ってくるようになって

ビックリすること多数ポーン

 

 

手帳に何気なく書いていた目標が

気がつくと達成できていて

ビックリすること多数ポーン

 

 

圧倒的に強力なことを

大橋も実感していますクラッカークラッカークラッカー

 

 

2023年1月の欄に書いたものは

全部叶っちゃいましたドキドキ

 

 

 

 

2024年も書いて叶えますお願い

 

 

<やりたいこと100>

チャレンジ 2024⭐️

 

 

LINE

一緒にやりませんか?

1月15日スタートします。

🔻🔻🔻

 

 

ベル【 LINE公式】

スペシャル特典

 

登録するだけでプレゼント音譜

 

🎁『願いを叶え人生が好転するスケジュールの作り方』

 

やりたいことをどんどんやって、

願いを叶えて

人生好転していく簡単2ステップをご紹介!

 

「忙しい」「人生うまくいかない」「疲れた...」

とお悩みの人は

ぜひこちらからお受けとり下さい

🔻🔻🔻

 

🔸疲れが取れない、

仕事も人生もうまくいかない...

とお悩みのあなたへ

 

心と体の声を聞いて

望む未来を書くNote術で

心-体-運のセルフケア

 

豊かさを満喫できるライフステージへ♪

 

⚜️

 

大橋よし恵
 

 

 

本音で生きるほど

お金も運も味方にできる⭐️

 

やりたいことで生きていく

やりたいように生きていく

 

未来は今日から作っていける

 

大橋よし恵