※募集はLINEからになります。

登録してお知らせをお待ち下さい

🔻🔻🔻

 

 

60分数千円のサービスしか

持ってない起業初心者さんへ

 

4つのクリエイティブシートを埋めるだけで

今までの低単価の10倍価格なのに

お客様に即お願いされる高単価商品が

たった1カ月で完成!

 

2024年スタートから

お給料超えを確定できる

オリジナル高単価商品完成

スペシャルモニタープラン

 

 


募集開始は

12月12日(火)12時

*正午です

 

 

 

1回数千円の

低単価商品しかない💦

 

高単価ほしいけど

作れない...

 

 

そんなお悩みを抱えた方々が

大橋のLINEにいくつもの

メッセージを伝えてくださいました。

 

 

10年以上ずっと同じ金額、同じシステム1時間○円という形でやって、

単価の高い商品の作り方が分かれば

 

1年間は ずっと体験ばかりやっていて、このまま どうなるんだろう…と不安で💦

 

何からどうやって作ったらいいのか分からない...💦

 

長いこと月商2、3万円さまよってました。

まだ経験がないから仕方ない、って言い聞かせていたけど... 😭😭

 

私も、最初は低単価商品しかなかったので、

3万や5万に値上げするのが怖くて作れませんでした。

 

低単価から、3万、5万という万単位の商品を作るって

かなり抵抗が出てきたり、

単価をあげて私でも売ることが出来るのか?という不安があります。

 

1000円でもお値段を上げることが、大きなことに思えていました😭💦


不安な思いを教えてくださり

本当にありがとうございますキラキラ

 

 

 

前に「高単価商品の作り方」

テーマにしたセミナーを開催した時には

 

パート代と同じくらいの15万円でも

自分のビジネスで

売り上げられるようになったら嬉しい」

 

という思いがたくさん寄せられましたので

こちらも紹介させていただきます。

 

 

パートよりは全然いいです。また、3000円だと日々消えちゃうけど、

15万だと大きいことができます。旅行とか、家電とか...

 

もちろん、まだまだ欲しいけれど、

副業をやめて、一本立ちすることも視野に入れらますので。

 

数千円のサービスが精一杯だったので

その単価を上げる方法が分かるなら

 

夫がいて、50代で、生活のためにガツガツ稼ぐ目的でなければ、

パートやるより家で15万ぐらい稼げたら素敵❤️ってなりますね。

 

私が副業を始めた時、1回1000円、2000円でヒーリングを提供していましたので、

すごい魅力的だと感じました😊💓


率直な気持ちを伝えてくださり

本当にありがとうございますキラキラ

 

 

 

起業スタートさせたばかりの頃って

みなさん、同じように

低単価のサービスしか持ってないんですよね。

 

 

1000円、2000円、3000円...

 

ワンコインでやっている方も

いらっしゃいますよね。

 

 

それでも、自分のサービスに

関心もっていただけるのは嬉しい💖

 

 

とはいえ、今の状態はいつまで続くのか...

 

 

「10年以上ずっと同じ金額」

とメッセージくださった方もいらっしゃいます。

 

学んできたことはある。

低単価だけど提供できるサービスがある。

 

 

そんなあなたは

価格10倍の高単価商品を作りましょう!

 

 

低単価のまま頑張っても

低単価のままです泣

 

 

「もっと凄いスキルを新たに学ぼう」

考える人も多いのですが

1回数千円の低単価サービスが増えるだけですあせる

 

 

「自分で考えてみます」という人も

いらっしゃいますが

「何からどうやって作ったらいいのか分からない...💦」

 

という状態で2024年も過ぎちゃいますよえーん

 

 

 

 

価格10倍の高単価商品ができると

あなたの未来が変わります!

こちらの記事をぜひご覧ください

下矢印下矢印下矢印

 

8万円の高単価サービスが出来上がったAさん

 

10万円の高単価サービスが出来上がったBさん

 

高単価でも選ばれる理由とは?

 

 

 

 

あなたも、

 

今までの低単価の

10倍の高単価サービスを

1カ月で形にしちゃいませんか?

 

 

 

1カ月で形にしちゃうって

どうやってはてなマーク

 

難しいでしょあせる

 

 

 

いえ、大丈夫ですウインク

 

 

高単価サービス構築のための

クリエイティブシートを用意しましたビックリマーク

 

 

そのシートの質問に答えていただくことで

あなたの思いを形にしていくだけなんです

下矢印下矢印

 

 

「あなたの場合は、

こういう高単価サービスができますね。

今3000円で提供しているものが

3万円とか5万円にできますね」

 

といったように、

一緒に作り上げていくんですビックリマーク

 

 

 

8万円でも、20万円でも

あなたが自由に決めてください¥¥¥

下矢印下矢印

 

 

 

自信をもってお客様に提案できる

高単価サービスを形にして

 

2024年スタートから

お給料超えの希望の収入

狙っていきたい方に超おすすめウインク

 

 

スペシャルモニタープランの詳細

こちらです下矢印下矢印

 

 

募集はLINEからになりますので

早めに登録して

お知らせをお待ちくださいませ

🔻🔻🔻

 

起業初心者さんのためのバイブル

LINEに登録してくれた人に

プレゼントしてますので

ぜひお役立てくださいませ

🔻🔻🔻

ベル【 LINE公式】

2大スペシャル特典

 

起業初心者さんのバイブルを

登録するだけでプレゼント音譜

 

🎁日記、趣味の自己流を卒業!<稼げるブログ>の作り方ポイント30』

 
 

「ブログで集客して売り上げていきたい」

と考えているあなたへ。

 

趣味ブログではなく、ビジネスブログへ

バージョンアップするためのポイント30をご紹介!

 
 

🎁『初めてのズーム入門 楽しいオンラインセミナー、お茶会のために❤︎』

 
 

ズームセミナーに参加する時、

自分がズームセミナーを開催する時、

この2つの場面で知っておきたい基本操作を

わかりやすいガイドブックにまとめました⭐️

 
「ここをタップするとこうなるから、
そうしたらこうして」という
初心者さんのための
充実の48ページ!

 

パソコン編、スマホ編
両方フォローしております。
 
 
こちらからお受けとり下さい
🔻🔻🔻

 

🔸10年後もパート勤務はイヤ!

🔸好きなことで稼げるようにりたい!

 

でも、50代、パソコン苦手、

特別なスキルもない私、

今からできるの?

 

とお悩みの起業初心者さんへ

 

魔法の9マスシートで強み発掘

あなたの人生経験が

商品に変わる❗️

 

伴走型☆風の時代の共感起業

 

⚜️

 

オリジナルサービスを

自信を持って売り出していける♪

 

お財布も心も豊かな

思い通りのライフステージへ♪

 

大橋よし恵です^^

 

本音で生きるほど

お金も運も味方にできる⭐️

 

やりたいことで生きていく

やりたいように生きていく

 

未来は今日から作っていける

 

大橋よし恵