※募集はLINEからになります。

登録してお知らせをお待ち下さい

🔻🔻🔻

 

 

 

60分数千円のサービスしか

持ってない起業初心者さんへ

 

4つのクリエイティブシートを埋めるだけで

今までの低単価の10倍価格なのに

お客様に即お願いされる高単価商品が

たった1カ月で完成!

 

2024年スタートから

お給料超えを確定できる

オリジナル高単価商品完成

スペシャルモニタープラン

 

 


募集開始は

12月12日(火)12時

*正午です

 

 

今日のブログでは

これまでに高単価サービス構築

一緒に行なった方から頂いた感想を

お伝えさせていただきますドキドキ

 

 

 

よし恵さんが色々と質問してくださって、

それに私が答えていくという感じで進んでいきました。

 

 

今までいろんなことを学んできましたが、

結局何をしたらいいのかわからなくなってしまっていて💦

 

 

自分一人でぐるぐるして進めないところもつっこんで聞いていただき、

私が何をやりたいのか、

どういったかたちでお客様に提供したいのか、

やりたくないことは何なのか...など、

考えて言葉にしていくことで、

本当の気持ちに気づくことができました。

 

 

自分のことはわからないので、第三者の意見を聞き、

的確なアドバイスをいただけることは

本当にありがたいことです☺️

 

 

思っていることを形にしていくってこんな感じなんだな...と思いました。

ちょっとドキドキしてます❤️

 

 

もし、お一人でどうしようかと悶々とされているかたがいらっしゃるのなら、

よし恵さんにお話聞いてもらったらスッキリしますよ〜ってオススメしたいです(笑)

 

 

 

 

高単価商品、まとめていただきありがとうございますキラキラ

 

 

自分1人では作りたくても

高単価商品を作ることが

できなかったので、

大橋さんの力をお借りして素敵な高単価商品が出来上がったので感謝していますキラキラ

 

 

やっぱりプロの方にみてもらうと、全然違いますね〜🥰

 

自信を持って出していけますキラキラ

 

本当にありがとうございました🙏

 

 

とーーーっても素敵な

高単価サービスが出来上がり

 

とーーーっても嬉しい感想

本当にありがとうございますキラキラ

 

 

こちらの記事も

ぜひご覧くださいませ🔻

 

 

共通しているのは

今まで色々なものを学んできて

提供できるサービスは持っていて

 

必要な材料はすでに

ご自身の中に

そろっているということ乙女のトキメキ

 

 

こんなふうにビジネスやりたい!

こんなふうにお客様に喜んでいただきたい!

というイメージもお持ちです。

 

 

そこで、

すでにご自身の中にあるものを

クリエイティブシートに書いていただいて

 

「そうしたら、

Yさんは、こういうナチュラルなログハウスにしたら素敵」

 

 

「Zさんは、黒白をベースにしたモダンな家にして

こだわりのピンクをポイントカラーにしたら最高」

 

と大橋が完成予想図を提示してさし上げる

という感じ照れ

 

 

すると

「私が作りたかったのは

そうなんです、

こんな雰囲気のログハウスなんです!」

 

ということになりますラブラブ

 

 

 

上のご感想の中にも書いてくださってますが

まさに、ここです下矢印下矢印

 

思っていることを形にしていくってこんな感じなんだな...と思いました。

 

 

あなたの頭の中にあるもの、

心の中にあるものを

形にしていくことで

高単価サービスは出来上がります音譜

 

 

 

ただ、自分一人では

形にしていくことが

なかなかできないんですよねあせる

 

 

 

そこで、大橋からの

クリスマスプレゼント企画サンタ

 

オリジナル高単価商品完成

スペシャルモニタープラン

 

 

あなたも、

 

今までの低単価の

10倍の高単価サービスを

1カ月で形にしちゃいませんか?

 

それができちゃうのが

こちらの企画

オリジナル高単価商品完成

スペシャルモニタープラン

下矢印下矢印

 

1カ月で形にしちゃうって

どうやってはてなマーク

 

 

高単価サービス構築のための

クリエイティブシートを用意しました!

 

 

そのシートの質問に答えていただくことで

 

「あなたの場合は、

こういう高単価サービスができますね。

今3000円で提供しているものが

3万円とか5万円にできますね」

 

といったように、

一緒に作り上げていくんですビックリマーク

 

 

 

プランの詳細はこちらの記事を

ご覧くださいね

下矢印下矢印下矢印

 

 

自信をもってお客様に提案できる

高単価サービスを形にして

 

2024年スタートから

お給料超えの希望の収入

狙っていきたい方に超おすすめウインク

 

 

募集はLINEからになりますので

早めに登録して

お知らせをお待ちくださいませ

🔻🔻🔻

 

こちらもぜひご覧くださいねサンタ

下矢印下矢印

 

 

 

起業初心者さんのためのバイブル

LINEに登録してくれた人に

プレゼントしてますので

ぜひお役立てくださいませ

🔻🔻🔻

ベル【 LINE公式】

2大スペシャル特典

 

起業初心者さんのバイブルを

登録するだけでプレゼント音譜

 

🎁日記、趣味の自己流を卒業!<稼げるブログ>の作り方ポイント30』

 
 

「ブログで集客して売り上げていきたい」

と考えているあなたへ。

 

趣味ブログではなく、ビジネスブログへ

バージョンアップするためのポイント30をご紹介!

 
 

🎁『初めてのズーム入門 楽しいオンラインセミナー、お茶会のために❤︎』

 
 

ズームセミナーに参加する時、

自分がズームセミナーを開催する時、

この2つの場面で知っておきたい基本操作を

わかりやすいガイドブックにまとめました⭐️

 
「ここをタップするとこうなるから、
そうしたらこうして」という
初心者さんのための
充実の48ページ!

 

パソコン編、スマホ編
両方フォローしております。
 
 
こちらからお受けとり下さい
🔻🔻🔻

 

🔸10年後もパート勤務はイヤ!

🔸好きなことで稼げるようにりたい!

 

でも、50代、パソコン苦手、

特別なスキルもない私、

今からできるの?

 

とお悩みの起業初心者さんへ

 

魔法の9マスシートで強み発掘

あなたの人生経験が

商品に変わる❗️

 

伴走型☆風の時代の共感起業

 

⚜️

 

オリジナルサービスを

自信を持って売り出していける♪

 

お財布も心も豊かな

思い通りのライフステージへ♪

 

大橋よし恵です^^

 

本音で生きるほど

お金も運も味方にできる⭐️

 

やりたいことで生きていく

やりたいように生きていく

 

未来は今日から作っていける

 

大橋よし恵