今日のブログは

秘密にしておきたいカフェをご紹介❗️

 

 

ジョンレノン&オノヨーコ夫妻が訪れて

カップにサインを残してくれたという

プレミアムなカフェですキラキラ

 

 

東京の銀座というか、

新橋に近いところ

 

カフェーパウリスタ

 

 

明治44年(1911)に誕生。

 

芥川龍之介、谷崎潤一郎、森鴎外、与謝野晶子といった著名な作家が常連だったという

歴史の古い由緒正しいカフェー。

 

 

大橋は、このお店で扱っている

「森のコーヒー」という

コーヒー豆を買いに行ったのです。

 

 

これは

農薬や化学肥料を不使用で栽培したコーヒー豆コーヒー

 

200グラム1296円。

 

 

もっと安く買えるコーヒー豆は

近所のスーパーにあります。

 

 

でもね、

毎日のように自宅で飲むコーヒーで

農薬や化学肥料を摂取したくないので

私は「森のコーヒー」を選んでます照れ
 

 

コーヒー豆を買いに行くという理由で
銀ブラできますしね音譜
 
 
あなたはちゃんと選んでますか?
 
「森のコーヒー」は
ネットでも購入できます🥰
 
 
ちなみに、コーヒー豆だけでなく
スーパーやコンビニの食品は
保存料、着色料など
たくさんの薬品が入っているものが多いので
 
原材料が明記されたシール
ちゃんと確認して選んでくださいねビックリマーク
 
デパ地下も同様!!
 
 
大橋、添加物チェックは
まあまあ厳しいですチュー
 
買えるものが見つからなくて
お腹すかせて困ることもしばしば笑
 
 
 
そういうわけで、
安全で美味しい「森のコーヒー」
買いに行ったところ
 
ジョンレノン&オノヨーコ夫妻のサインを発見クラッカークラッカークラッカー
 
 
カフェーパウリスタへ行くのは
初めてではないのに
サインに初めて気づいたという
ぼんやりさんは、アタシです笑い泣き

 

 

しかも、ですよ!

 

カフェーパウリスタだけでなく

もう一軒、たまたま偶然に

ジョンレノン&ヨーコ夫妻ゆかりのカフェを発見してるんですビックリマーク

 

 

そのもう一軒のカフェの

ご紹介はこちら下矢印下矢印

 

 

ネットで調べて行ったわけではなく

たまたま偶然

ジョンレノン&ヨーコ夫妻との出会い乙女のトキメキ

 

 

偶然?

必然?

 

 

LOVE & PEACE

 
のメッセージ。。。引き寄せちゃいましたドキドキ
 

 

思い通りにならないネガティブ人生から

引き寄せ人生へ

 

望む未来と自由なライフスタイルを

叶えたい方は

こちらへどうぞ

下矢印下矢印

 

まじかるクラウン本日おすすめの記事まじかるクラウン

 

 

 

 

「リライズニュース」🔻🔻🔻

ベル【 LINE公式】

スペシャル特典

 

登録するだけでプレゼント音譜

 

🎁『願いを叶え人生が好転するスケジュールの作り方』

 

やりたいことをどんどんやって、

願いを叶えて

人生好転していく簡単2ステップをご紹介!

 

「忙しい」「人生うまくいかない」

とお悩みの人は

ぜひこちらからお受けとり下さい

🔻🔻🔻

 

「人生思い通りにならない」

と感じているアラカン女性の明日が変わる!

 

引き寄せ人生を叶えて

大切な人にも引き寄せ術を

シェアできる自分に♪

 

⚜️

 

四季の神タイプ診断/

奇跡のライフブランディングNote術

 

ライフブランディング*アドバイザー

大橋よし恵

 

 

 

本音で生きるほど

お金も運も味方にできる⭐️

 

やりたいことで生きていく

やりたいように生きていく

 

未来は今日から作っていける

 

大橋よし恵