8月夏季休暇のお知らせ | 不妊治療を得意とする鍼灸院@大阪府吹田市ワタナベ鍼灸院

最近は忙しくてブログを更新できてなくてすいません(泣)


皆さん、毎日暑い中大変ですけど、頑張りましょうね!




ワタナベ鍼灸院は8月2日で1周年を迎えるのですが、


最近少しいいことがありました!


それは「看板」なんです。


ワタナベ鍼灸院の看板は自分でデザインしたものであまり鍼灸院らしくないんです。


それが、ちゃんと道行く人にアピールできているのか不安でした。

(鍼灸院の看板を見て入ってこられる方はほとんどいないのが普通なんですが)



でも、1年経ってそれをちゃんと見てくれている方が「気になってたんです!」


とお電話をくれるようになってきたんです!!


嬉しいですね!o(^▽^)o




さて、今日は8月のお休み(夏季休暇)についてのお知らせです。


8月23日(日)~8月26日(水)


をお休みとさせていただきます。


ご迷惑をおかけしますがよろしくお願いします。



まだまだ暑い日が続きますが、皆さんお体に気をつけてお過ごしください!