初めまして♡節約ポイ活主婦ハリーです(´▽`)

 

・在宅ワーカー、3児の母🙋‍♀️

・ポイ活、懸賞で節約してお金を貯めるのが楽しみ♪

・浪費家でお買い物大好き旦那👨

・小1の長女、幼稚園年中の息子、3歳の次女

・積立NISA、ジュニアNISA、高配当株で資産形成

 5年で資産1000万達!

 

5人家族の楽しい節約生活記録♪

 

 

 

 

   \  人気記事   /

 

👉ビックリされるランドセルの値段💦

👉小学校入学にかかった費用

👉結婚7年目の貯金額を大公開!

👉ポイ活歴6年貯まったポイントの額👀

👉固定費見直しで年5万円節約成功✌️!

 

 

 

 

 

リアルタイムなお得情報

主にInstagramストーリーズで発信してます🙋‍♀️

 

✅リアルタイム当選情報

✅タダポチ情報など✨

フォロワー2.5万人

フォローしてください👉 こちらから

 

 

 



おはようございます晴れ



最近長女ももちゃん

鼻水出てるし、目を痒がったり、、

花粉症!?と思う症状が🥺



今年花粉症の人が多いみたいですね。。


早く花粉症おさまりますように!





さて、今年長男なつ君

幼稚園年長さん、


少し前に一瞬でラン活終わったよー!

とブログに書きました。


▶️その時のブログ







その時ヤフーショッピングで買った


激安ランドセルが届いたんです👀




ジャーーン








箱を開けたら 

デカデカとランドセルの文字、、


これ見てちょっと不安になる😂







でも普通のランドセルでした✨

色も思ってた通りの色で

なつ君も大喜びー!!








中も問題ないよ🙆‍♀️

ランドセル自体がすごく軽くて

めちゃめちゃ良い!!








これで5980円だったなんて
ビックリ!!

買って良かったです☺️



(ちなみにヤフーショッピングで買った
そのショップは休店してしまいました😅)



もし壊れたら、、


この値段だし諦めつくので
また安いランドセルに買い替えます。




例えばこの辺りのランドセル
候補です👀


👇どれも口コミいいです✨








難点があるとすれば、、


安すぎて
人に値段言えないこと🥺


あまりに安すぎて
恥ずかしくて人に言えません。。


特にママ友に絶対言えない😅


周りのみんなは
けっこう高いの買ってるから🥺



実家の母にだけ
なつ君のランドセル買ったんだ〜って
値段も伝えたら


あまりの安さにびっくりして


「そのランドセル大丈夫なの〜?
ちゃんと使える??」

と心配されました。



そりゃそうだよね〜🥺

 

でもちゃんと使えるし
息子も気に入ってるよー!
心配しないで☺️




以上激安ランドセルレポでした〜パー






\ 人気記事 /


おすすめ食費節約方法


お試しセットの内容が豪華✨


▶️実家の母も喜んだ食費節約方法







リアルタイム情報は

Twitterもしくは

Instagramストーリーズに

載せてることが多いです🙏



よかったらフォローしてください☺️


✅ Instagram→  こちらから
✅Twitter→ こちらから






最後までお読みいただき

ありがとうございましたハート

フォローしてくださると嬉しいです😊

 

 

 

 

フォローしてね…

   


👆👆👆

アメブロフォローはこちら

 


 

ピンク音符ピンク音符ピンク音符

 

 

 

 

 

 
 
なんと✨アプリで簡単に保険の相談😊
保険の見直しで年間5万ほど浮いたので
かなり節約になりました。
愛用してるアプリです↓
 
 
 
 
 
 
 
アプリの使い方や安くなった詳細などはこちらの記事から↓
 
 
 
 
 
 
 
 
   使い始めて6年!
\なんと貯めたポイント100万突破!/
 
 
 

 
 
1番気に入って使ってるポイントサイトです↓
 

ポイントサイトのポイントインカム
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

フォロワー2.6万人

急ぎのお得情報や節約生活の日々の様子は

主にInstagramストーリーで発信してます!

 

フォローしてね↓↓

 

 

 

 

 
 
ハリーのInstagram   

 

                                     

 
 
 
 
 

 

ポイ活、お得活動で楽しく節約

 
 
ポイ活に私が使ってるサイトはこちら↓