初めまして♡節約ポイ活主婦ハリーです(´▽`)


・在宅ワーカー、3児の母🙋‍♀️

 節約、ポイ活、懸賞、お金を貯めるのが楽しみ♪

・浪費家でお買い物大好き旦那👨

・小1の長女、幼稚園年中の息子、3歳の次女

・積立NISA、ジュニアNISA、高配当株で資産形成

 5年で資産1000万達!


5人家族の楽しい節約生活記録♪





             \  人気記事   /


👉ビックリされるランドセルの値段💦

👉小学校入学にかかった費用

👉結婚7年目の貯金額を大公開!

👉ポイ活歴6年貯まったポイントの額👀

👉固定費見直しで年5万円節約成功✌️!






リアルタイムなお得情報

主にInstagramストーリーズで発信してます🙋‍♀️

✅今◯◯当たったよ!とか

✅タダポチ情報など✨

フォロワー2.5万人

フォローしてください👉 こちらから





冬休みが終わり、


今日から

小学校、幼稚園が始まりました〜!!



嬉しい〜😆😆😆笑



冬休み乗り切ったママ、パパ

お疲れ様でした〜!!






さて、今日は先日お友達のお家に

おじゃました時の話。




ももちゃん(7歳)と同級生のお友達の家に

遊びに行かせてもらったんだけど、



子ども同士、お年玉の話をしていました🧧


2人の会話を聞いていてびっくり。。




お友達「ももちゃんお年玉もらった〜?」


もも「うん、もらったよ〜!」


お友達「いくらもらった?」


もも「全部で6千円」


お友達「ふ〜ん、私は8万円」


もも「へ〜8万円ってどのくらい?」



、、、




8万円!??😳😳



2人の会話を聞いててびっくり。。



我が家は、両祖父母、おじさん、おばさんからもらって全部で6000円💦








お友達は全部で8万円だそう👀


ママに聞いたら、みんな1万円以上入れてくれてて、祖父母は3万も入れてくれていたそう。。




桁が違いすぎる〜〜😅




ももちゃんごめんよ🙏

でもまだ金額があまり分かってなくて良かった。



私も小さい時は周りと比べるとすごくお年玉少ない方で、、たくさんもらってる友達が羨ましかったなぁ🥺



モモちゃんもそう感じるようになるかしら、、?🥺



みなさんはお年玉の額どうでしたか?





👇お米が安い!!







10日今日お得なもの👇


0のつく日で安い!



宮城クーポンでお得に買えるグルメ👇


宮城20%オフクーポンで安い!





ピンク音符ピンク音符ピンク音符







なんと✨アプリで簡単に保険の相談😊
保険の見直しで年間5万ほど浮いたので
かなり節約になりました。
愛用してるアプリです↓







アプリの使い方や安くなった詳細などはこちらの記事から↓








   使い始めて6年!
\なんと貯めたポイント100万突破!/






1番気に入って使ってるポイントサイトです↓


ポイントサイトのポイントインカム










フォロワー2.6万人

急ぎのお得情報や節約生活の日々の様子は

主にInstagramストーリーで発信してます!


フォローしてね↓↓






ハリーのInstagram   

                                     






ポイ活、お得活動で楽しく節約



ポイ活に私が使ってるサイトはこちら↓







 
 

 
 
 
 
  応援ポチお願いします!ラブ下矢印