初めまして♡節約ポイ活主婦ハリーです(´▽`)


・在宅ワーカー、3児の母🙋‍♀️

 節約、ポイ活、懸賞、お金を貯めるのが楽しみ♪

・浪費家でお買い物大好き旦那👨

・小1の長女、幼稚園年中の息子、3歳の次女

・積立NISA、ジュニアNISA、高配当株で資産形成

 5年で資産1000万達!


5人家族の楽しい節約生活記録♪





             \  人気記事   /


👉ビックリされるランドセルの値段💦

👉小学校入学にかかった費用

👉結婚7年目の貯金額を大公開!

👉ポイ活歴6年貯まったポイントの額👀

👉固定費見直しで年5万円節約成功✌️!






リアルタイムなお得情報

主にInstagramストーリーズで発信してます🙋‍♀️

✅今◯◯当たったよ!とか

✅タダポチ情報など✨

フォロワー2.5万人

フォローしてください👉 こちらから






おはようございます晴れ




昨日から用事があって

私の実家に帰省中〜!!




実家は庭が広いので、子どもたちは寒いけど日中は外でよく遊んでます。



でも朝や夕方以降は部屋の中で過ごすけど

おもちゃもあまり無いので、、



「YouTube見たい!」と😅



そして子どもが3人いると、こうなる。。



👇1人1台タブレット〜!






◯子ども用に買ってるタブレット

◯私の仕事用タブレット

◯じぃじのタブレットを借りる





ばぁばからは

「1人1台とか贅沢やな〜」と言われました😅



でも、それぞれ見たいのが違うから

1台だと喧嘩になるんだよ〜💦💦




それぞれ好きなの見れて、満足そうです☺️


親としても喧嘩なし🙆‍♀️静かでいいです✨





最近子どもが見てるのはこれ👇


Amazonプライムビデオのチャンネル





冬休みに嬉しい、2ヶ月間月額10円キャンペーン✨

これほんとに嬉しい神キャンペーン😍



👇対象チャンネルはこちら







しまじろうやこどもパークとか

末っ子が大好き❤️


そして、ラフ&ピースって何?って思って入ったけど、面白い教育系の番組が沢山出てすごく良いです!!



👇チャンネルなど詳細はこちら






対象チャンネルは4チャンネル全部入って🆗🙆‍♀️

月額10円期間終了前に解約すると以後課金されませんよ👍


なので私は2ヶ月目に入って解約予定です☺️






ピンク音符ピンク音符ピンク音符







なんと✨アプリで簡単に保険の相談😊
保険の見直しで年間5万ほど浮いたので
かなり節約になりました。
愛用してるアプリです↓







アプリの使い方や安くなった詳細などはこちらの記事から↓








   使い始めて6年!
\なんと貯めたポイント100万突破!/






1番気に入って使ってるポイントサイトです↓


ポイントサイトのポイントインカム










フォロワー2.6万人

急ぎのお得情報や節約生活の日々の様子は

主にInstagramストーリーで発信してます!


フォローしてね↓↓






ハリーのInstagram   

                                     






ポイ活、お得活動で楽しく節約



ポイ活に私が使ってるサイトはこちら↓







 
 

 
 
 
 
  応援ポチお願いします!ラブ下矢印