おば活(笑) | はれぞらにっき

はれぞらにっき

昭和生まれの自由人。ソロ活動多めの声オタ。2019年春、乳がんになりました。治療の記録と日々のつれづれをマイペースにゆるりとつぶやきます。

せっかくのGWなのに天気悪すぎじゃない?(´・ω・`)





こんにちは、そまみですウインク

みなさま、いかがお過ごしですか?

私は5/6に自宅に戻るまで、実家でのんびりな日々を過ごしています。




元気な私を見て安心したのか、父も母も普通に接してくれるし、泊まりで遊びにきている甥っ子姪っ子も、私が近々入院することは知っているけど、そんなのお構いなし(笑)で、あそぼー!あそぼー!と誘ってくれて、今までと何も変わらない帰省になっています笑い泣き


そういえば姪っ子(小2)が、二人きりのときに耳元でそっと


「おばちゃん、入院するんやろ?頑張ってねラブラブ


と言ってくれました

うんうん!おばちゃん、頑張っちゃうよーーラブ



私の入院中は妹がずっと私についていてくれる予定なので、1週間くらいお母さんが居なくなるのがわかっているのに、こんなかわいいことを言ってくれる姪っ子のためにも、おばちゃん頑張るからねー!と思いましたウインク




それにしても、甥っ子も姪っ子も私のことが大好きらしく…笑

このGWは、おば活がマジで忙しいです爆笑


甥っ子と仮面ライダーの話や(実はわたし、響鬼からずーっと見てますw)や NINTENDO SWITCH でマリオカートの対戦をして、姪っ子とは一緒に絵を描いたり人形で遊んだり。

子供と遊んでると、時間が経つのがあっという間ですね笑い泣き

残りの連休もあっという間に終わっちゃうかな?






↑  姪っ子と遊んだ すみっコ学校ごっこ。

この日の授業には避難訓練もありました爆笑