こんにちわ~

フェイクスイーツ作家のはれ屋あゆみです。

 

だいぶお待たせしちゃってすいません!!

家族で体調不良が出て、ちょっとお休みしておりました。

朝昼晩ごはん作り、ちょっとキツカった~

少し早めの夏休み缶詰状態を味わいました笑

 

今はもう、みんな元気で~す

全国のご家庭で体調管理&ごはん作りされてるみなさま、

ほんとオツカレサマですお願いハート

 

 

さて、本日はだいぶお待たせしてしまった

第1位の発表です!!

 

 

前のはコチラ↓

 

 

 

 

 

 

    

冷や汗ものの 第1位は!

 

 

 

まじかるクラウン第1位は、

 怒涛の追い上げ時間にパソコンがpinコード画面から動かない でした。まじかるクラウン

まず、パソコン立ち上げ画面のpin(パスワードみたいなもの)を

入れようとしても、キーボードが反応しない!!!

強制終了後やっても同じ状態に。

 

ひ~え~!!!驚き絶望ガーン

まだまだパソコン作業があるのに!!

時間が刻々と迫る。。

 

パソコンに強い旦那さんに見てもらったら、

いろいろやってみてくれ、

ひたすらF12を連打したら動いたよ って

 

 

脱力~~~~。。。。

パソコンによっても違うみたいなので、

みなさんにこの解決方法がすべて当てはまるわけではないと思いますがネガティブ

 

あとから確認してみたら、

たくさんのインターネットのページを立ち上げたまま

スリープ状態で画面が暗くなり

そのままチーンとしてしまった可能性もあり。

 

めちゃくちゃあせったので、それからは一度全部ページを閉じて、

やっている作業もすべて保存してから、電源オフするようになりました。

 

ふい~、めちゃくちゃ冷や汗でした。

このままパソコン使えなくなったらどうしよ。。と

怖い思いをした第1位でした魂が抜ける

(超、肝が冷える話ですわよ オバケより怖い。。)

 

なんとかなりましたが、みなさまご注意くださいね。

 

 

 

最近ブログを書いていないうちに、

なんか新しいデザインのテキスト機能なんかも増えてる~!

ちょっと使ってみちゃったです。

 

ということで、冷や汗もののシリーズ これにて完結。

梅雨の時期で雨も多いですが、

元気にゆきましょ~あじさい虹

 

 

へばまたの~(*^-^*)

こちらもやってま~す

りんごインスタグラムはこちら

りんごツイッターはこちら

りんご日々のブログはこちら

虹 ClubTにてアルコールインクアートなどのグッズ販売してます

            (サイトへはこちらから↑移動できます)