みなさん、こんにちわ~

フェイクスイーツ作家のはれ屋あゆみです。

 

本日は、グループで出展したデザインフェスタの

アセッたこと トップ3です。

みなさんはお気をつけて~!

 

写真は先日のお礼写真。

 

 

第3位は

 新しいショップカード作ろ~。

 ルンルンハート

 えっ。。50枚刷ったあとに脱字に気づく絶望 でした。

 

今回、新しいショップカードを作ろう、、わくわくしながら準備をしておりました。

・画像も準備OK

・その画像もいい感じ変更してみた

・いい名刺の定型型、みつけたぞ~

・作ってみたら、うんうん!イイ感じ

・よっしゃ、印刷~! たくさん刷っておこ!!

・プリンタの調子もいいぞ

・新しく買った 「かどまる」(紙の角を丸くする道具)も使ってみよう~

 

・・・ 印刷だいぶ刷ったころ、

    インターネットのアドレスに脱字を見つけてガーン驚き

 

えええ、ここまで作ったのに?

またやるの・・?

 

 

ちょっと落ち込みましたが、いやいや、ここで落ち込んでるヒマはない!

速くメンバーに作品を送るんじゃ~!! 

おりゃ~!!元気出せプンプンキラキラ!!

と奮い立たせて、直して作りました~。

 

私は遠方でメンバーに作品を発送部隊だったので

ちょっと早めの〆切なのでした。

 

無事になんとか、新しいのも出来上がり、次のことをしていたら。。

冷や汗もの その第2位がやってきたのでした爆笑

第2位はまた、書きあがりましたら投稿しま~す!!

 

全国のモノづくりするみなさん、応援してまーす飛び出すハート

 

へばまたの~(*^-^*)

こちらもやってます

りんごインスタグラムはこちら

りんごツイッターはこちら

りんご日々のブログはこちら

虹 ClubTにてアルコールインクアートなどのグッズ販売してます

            (サイトへはこちらから↑移動できます)