前回のいたやさんに引き続き、魚沼市在住の方にオススメのピラフがあるから是非食べてみて!
と、ご案内頂きこちらにお邪魔しました♪















{E113CF7C-D68E-4821-BFEA-B51BD14A174E}

「コーヒーハウス てくたく」さん。

お店は魚沼市役所小出庁舎近くの商店街一角(南本町)にあります。
哀愁感じる店構えがイイですね(^ ^)


店内はカウンター席とテーブル席があります。
木のぬくもり感じるレトロな雰囲気です♪












一部メニュー。


{641901FA-5993-43AF-BB53-62F929F4A075}


{FE5681B9-550D-492F-87BB-B00A51354974}


{935EC127-48CA-464F-A7E3-EDA0CF0A02BC}

写真はありませんがケーキなどのスイーツもあります。
軽食も充実していて、メニュー豊富です(^ ^)













今回の注文はこちら。



{E757C27D-8D50-4D71-A720-3EA7DEEAA6DF}

【アイスコーヒー 430円】

深い苦味の中にコクが感じられます♪
酸味が少なくさっぱりとした味わいで、とても飲みやすいです(^ ^)


















{520FA863-139B-459C-B574-94DC5AF26511}

【ツナクリームピラフ 930円】

ピラフはサラダが付いてきます。
季節限定なのかもしれませんが、今回は夏野菜の焼き浸しも付いてきました♪


そして、メインのピラフ!
ほんのりバターが香るピラフにホワイトソースがたっぷり掛かっています♪
ソースは非常に滑らかでシルキーな質感です(*^^*)
ツナの旨味がソースに溶け出ています(*´u`*)
ピラフとツナクリームを絡めて食べれば、各食材の旨味が渾然一体になって口に広がり至福のひとときです(●´ω`●)ウマし♪







ピラフとホワイトソースの組合せは今まで考えた事がありませんでしたが、とても好相性でした♪
他にも気になるメニューがたくさんあったので、機会があればまたお邪魔してみたいです(^ ^)







美味しかったです♪
ごちそうさまでした( ´ ▽ ` )




-------------------------------------------------------

【店舗情報】
新潟県魚沼市小出島124-25
TEL:025-729-5226
営業時間:9:30〜22:00(L.O.21:00、ドリンクはL.O.21:30)
定休日:水曜日
駐車場:無

-------------------------------------------------------