大好きなマクロビオティックのカフェ

楽ロビキッチンさん!重ね煮や料理教室なども開催されているそう😊

今日は満月プレートランチのチキン風に

おからコンニャクで作られてます


美味しくて元気になるご飯!

デザートは、グルテンフリーのガトーショコラ😁


これも美味しくてハッピーな味です✨

やっぱり基本はマクロビオティックが一番だなとつくづく思いました😊

ありがとうございます❤️