楽ロビキッチン 那覇市大好きなマクロビオティックのカフェ楽ロビキッチンさん!重ね煮や料理教室なども開催されているそう😊今日は満月プレートランチのチキン風におからコンニャクで作られてます美味しくて元気になるご飯!デザートは、グルテンフリーのガトーショコラ😁これも美味しくてハッピーな味です✨やっぱり基本はマクロビオティックが一番だなとつくづく思いました😊ありがとうございます❤️https://m.facebook.com/rakurobikitchen/?locale2=ja_JP