くるみ舎 北中城外国人住宅のなかにあるお店カレーやお菓子、ドリンクなどほっこりしたお店でした😊カウンター席からは庭が見えますランチはドリンクもついてましたコーヒー☕️時間を忘れてゆっくりできるカフェでした!https://m.facebook.com/pages/biz/restaurant-%E6%B2%96%E7%B8%84%E7%9C%8C-%E4%B8%AD%E9%A0%AD%E9%83%A1-9012302/%E3%82%AF%E3%83%AB%E3%83%9F%E8%88%8E-833910623336431/