リハロウビーチカフェ 石垣島オーシャンビューでゆっくり出来るカフェゆし豆腐で作ってる、ワッフル❤️凄いお腹いっぱい笑音楽と海といい感じです!朝7時からオープンしてて、モーニングも良さそう♪http://www.rehellow.com/