石垣島に南インドのケララ出身のシェフの方がされている、インド料理屋さんがありました!


ランチにおじゃましました。メニューは色々あります✨

ナン、チャパティ、パロタ、ライス、バガーラライス!

写真はパロタとダルカレー🤗

スパイスの使い方が凄い!美味しいし、辛さも絶妙!石垣島の暑い気候とぴったりでした👌

リピート間違い無しです!

予約で月に2回、ビリヤニもやってるみたい!

絶対食べてみたいと思ってます✨