スナベ ギロス 北谷町砂辺にあるサンドイッチ屋さん!多国籍なメニューです✨私はファラフェルが大好きでして、ファラフェルのサンドに😄アメリカンサイズでお腹いっぱい!屋上で海見ながらまったり夜にビールと良さそう🍺https://search.yahoo.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/okinawa/A4703/A470304/47004284/top_amp/%3Fusqp%3Dmq331AQECAEoAQ%253D%253D