避妊手術報告 リズちゃん | そらと風といぬとねこ〜倉敷猫まもりの会

そらと風といぬとねこ〜倉敷猫まもりの会

ついうっかり子猫を拾い
つい保健所に行って子猫を預り
ボランティアを始めることとなり
ました。

こんな考えなしのボランティアですが
応援していただけたら、うれしいです(*^^*)
Amazonほしい物
https://www.amazon.jp/hz/wishlist/ls/66NPXQC2BT66?ref_=wl_share

#避妊手術 #黒猫

☀️避妊手術報告☀️
倉敷市保健所出身

リズちゃんの里親様から避妊手術のご報告を頂きました💕
術後の絆創膏は里親さまが剥がすことになっているそうで、緊張されていました😺

レスキュー時と、術後のリズちゃんです😍
ボロボロだったけど、こんなに美ニャンに成長しました❤️




.⠀
.⠀
#倉敷
#岡山
#kitty
#ねこ
#cat
#猫 #ネコ⠀
#保護猫
#みんねこ
#ペットショップに行く前に ⠀
#pecotv ⠀
#ペコねこ部 ⠀
#pecocats
#にゃんすたぐらむ ⠀
#子猫⠀
#ねこ部 ⠀
#猫好き部
#猫好きさんと繋がりたい
#倉敷猫まもりの会
#foster
#japan ⠀
#ミルクボランティア
#猫のいる暮らし⠀
#倉敷市保健所