ずっとのおうち ノアくん | そらと風といぬとねこ〜倉敷猫まもりの会

そらと風といぬとねこ〜倉敷猫まもりの会

ついうっかり子猫を拾い
つい保健所に行って子猫を預り
ボランティアを始めることとなり
ました。

こんな考えなしのボランティアですが
応援していただけたら、うれしいです(*^^*)
Amazonほしい物
https://www.amazon.jp/hz/wishlist/ls/66NPXQC2BT66?ref_=wl_share

#幸せ #キジトラ

💕ずっとのおうち💕
倉敷市保健所出身
ごろう改めノアくん
正式譲渡です‼️

『トライアル終了ということで、とても早く感じています。
ノアがうちに来てからみんなの笑顔も増え、毎日がとても楽しい日となっています。
このまま家にお迎えさせてください。
ノアをここまで大きく大切に育ててくださり、ご縁を繋いでいただき、本当にありがとうございました。
これからも大切な家族の一員として、大事に育てていきます。
また折々にノアの成長を連絡させていただきますね。』

これからもノアくんを末永くよろしくお願いします。



.⠀
.⠀
#倉敷
#岡山
#kitty
#ねこ
#cat⠀
#猫 #ネコ
#保護猫
#みんねこ
#ペットショップに行く前に⠀
#pecotv
#ペコねこ部
#pecocats ⠀
#にゃんすたぐらむ
#子猫⠀
#ねこ部
#猫好き部⠀
#猫好きさんと繋がりたい
#倉敷猫まもりの会
#foster
#japan ⠀
#ミルクボランティア
#猫のいる暮らし
#倉敷市保健所