ずっとのおうち コロくん | そらと風といぬとねこ〜倉敷猫まもりの会

そらと風といぬとねこ〜倉敷猫まもりの会

ついうっかり子猫を拾い
つい保健所に行って子猫を預り
ボランティアを始めることとなり
ました。

こんな考えなしのボランティアですが
応援していただけたら、うれしいです(*^^*)
Amazonほしい物
https://www.amazon.jp/hz/wishlist/ls/66NPXQC2BT66?ref_=wl_share

#幸せ

💕ずっとのおうち💕
倉敷市保健所出身
ピッコロ改めコロくん
正式譲渡成立となりました。

保護時の体重わずか69gの小さな子でしたが今では2300gを超えて立派に成長しました。
トライアルが始まって一緒に寝る事を楽しみにしてくれたお母さんの元、やんちゃでよく遊び・よく食べ・よく寝ているそうで、お気に入りの場所も出来ているそうです。
もうお母さんと一緒に寝てるのかな(?)
コロちゃん幸せにね!



.⠀
.⠀
#倉敷
#岡山
#kitty
#ねこ
#cat⠀
#猫 #ネコ
#保護猫
#みんねこ
#ペットショップに行く前に
#pecotv ⠀
#ペコねこ部
#pecocats ⠀
#にゃんすたぐらむ
#子猫⠀
#ねこ部
#猫好き部⠀
#猫好きさんと繋がりたい ⠀
#倉敷猫まもりの会
#foster
#japan ⠀
#ミルクボランティア
#猫のいる暮らし