6月2日の保健所レスキュー☆ | そらと風といぬとねこ〜倉敷猫まもりの会

そらと風といぬとねこ〜倉敷猫まもりの会

ついうっかり子猫を拾い
つい保健所に行って子猫を預り
ボランティアを始めることとなり
ました。

こんな考えなしのボランティアですが
応援していただけたら、うれしいです(*^^*)
Amazonほしい物
https://www.amazon.jp/hz/wishlist/ls/66NPXQC2BT66?ref_=wl_share

保護した子猫が次々と謎の発熱で、ばたばたして中々更新が出来ていない


のですが、6月2日にも、倉敷市保健所より子猫を7匹レスキューしております


いつも大変頑張ってくださるむーちょさんのところへ4匹、Sさんのところへ2匹


そして今週より新しくボラさんが増えました~ラブ


Nさんという双子ちゃんのお母さんで、ご自身も岡山の大きい団体さんから


猫ちゃんを引き取られた経験ありです。


今回は、初めてなので、まず1匹からお願いしました。


前回も書かせていただきましたが、1匹からトライしてみて、その子が無事里親


さまが決まれば、その次をレスキューでも本当に助かるんですニコニコ


まだまだ、ボランティアさん募集しておりますWハート


よろしくお願いいたしますラブ





マイメロラグドール風のきれいな子猫兄弟

むーちょさんのところへ好




薔薇シルバーの毛色が混じった珍しい

色の黒猫さんと可愛いキジトラちゃん

Sさんのところへぺこ




マイメロボラ大人気の茶白の女の子

初めての預かり Nさんのおうちへぺこ


絶賛里親募集してますかお